2014年10月6日月曜日

ぼくらのカープ!最終戦!・・・




前回の投稿から
またまた日が空いてしまった・・・(^^ゞ


今日は10月6日

早いなぁ~・・・

もう10月かぁ。



去年のこの時期、中国の国慶節の時に
初めてチンタオへ行った・・・。


今年は
ダンナさんと連絡が取れないまま・・・。

きっと、かわいい彼女と楽しく過ごしてるんだろう。


だから、あたしは、今日!
去年は行けなかった最終戦に行ってくる。

どっぷり広島東洋カープに浸かってるwwww


先月は
合計10試合以上、観戦した。


すごいあたしwwww

3連戦とか4連戦とかした週もあった。


9月だけでも、
山口県の岩国市にある2軍の球場にも
試合を観に3回行った。



2軍の試合後
選手を乗せて高速を走るカープバスも追っかけたなぁwwww


市民球場にも、由宇練習場にも
あたしは1人で行く事に抵抗は全くない(^O^)




本当は
昨日が最終戦。

だけど、台風接近の為中止になった。

雨は降ったけど
あまり・・・と言うか全く酷くなかったので
実行されると思っていたら

午後から雨が降り始めてすぐに
中止が発表された。


すぐに
今日振り返られたチケを友達が手配してくれ

今日、行ってくる!<(`^´)>



2位が懸かった最終戦!

まさか
最後まで決まらないとは思ってなかった・・・。


さすが
僕らのカープらしい(^_^;)



今日の最終戦相手はG!!

Gはもうリーグ優勝が決まってる・・・。

だから、負けてくれる気がする・・・(・・;)


いや!!!
カープが実力で勝つ気がする!!!



読売たーおーせー!
おぉ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



クライマックスシリーズは

マツダズームズームスタジアムじゃ!!!!!




今シーズン
いろいろあったなぁ・・・

ラジオも出たなぁ・・・

カープ神社にも行ったなぁ・・・



初お立ち台に上がった中崎翔太選手のピュアぶりに
ドキドキしたなぁ・・・

これは2回目のお立ち台の中崎投手。
前回より慣れて成長してたのにワロタ(^O^)




「それ行け!カープ」の応援歌が流れる時
バックスクリーンに この言葉がいつも出る。

あたしはこの言葉が大好き❤



これが中崎投手の初ヒーローの時。
菊池様と2人。

この時、
あたしは大好きな菊池様と初めてハイタッチできた(*^_^*)




この画像は違う時のだけど・・・
3塁側内野指定Bに座った時
試合前の練習中の元祖忍者・赤松選手と・・・


アンパンマン・松山選手が・・・


あたしの声に反応して手を振ってくれたのも
マジうれしかった♡



9月にあった
スーパームーンを
球場で見て・・・・・



だんだん秋に近付いて

空もこんなに綺麗だった日もあって・・・・・



堂林選手は
最近スタメンから外れてるけど
出てくれば、やっぱ目で追っちゃうし、写メも撮ってしまう(^_^;)


松山選手
イイ人そうなんだよね・・・・


試合前の守備練で談笑する
ライト組の天谷選手・松山選手・堂林選手・鈴木誠也選手



my一眼を持って球場に行ったり、
画像整理するのも大変なくらい(^^ゞ


書ききれんくらい
出会った人との想い出も・・・。





あ!
あたしはまたラジオにでる。

明後日の8日に。

FMで(^_^;)


今シーズンは
いい思い出になる事は間違いないな❤




ではでは!!

今日は勝って
ズムスタでCS開催!

お願いしますっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿