2014年6月10日火曜日

キンケツぅ(T_T)・・・




今回のチンタオ強襲の内容は
ホントにヤバかったので、
細かい内容は書くのをやめた。


ただ、

あいつは今も

お盛んに楽しんでいる事は

証明出来た。


そして今回、
あいつの母親を呼んだ。
「話し合いをしたいので来て下さい」と。

そしたら
断られた。

いろいろ理由はメールに書いてあったけど
端的に言うと
「もうあなた達は修復不可能です」
と、言いたいんだなと解釈した。

義母もあたしを切りたいらしい。

なんか・・・
あたしが悪いんか?


まさに
『ウチの子に限って』
なんですね・・・wwwww

そんなだから
反省も改善もできない自分勝手で
誠意のかけらもないオモテヅラだけの
やりチン女好き息子に育つんじゃないん?


あたしの息子がこんな事をし続けてたら
ガンガンに怒りますけどね・・・。

いちお、理由は聞きますが
息子の機嫌を取るような事はしないと思います、はい。

まぁ、あたしには息子はおろか、
子供は1人もいませんがね・・・(-"-)




そして、最近、
振り分けられる給料の割合を
また勝手に変えられた。

最初は
中国と日本の給料の割合は4:6だと言っていた。

今じゃ逆の6:4。
いや、
7:3くらいか?

あたしをのたれ死にさせてもいいくらい
( ↑ ちょっと大袈裟か^_^;)
あっちでお金が必要らしい。

その6割〜7割の給料を
あつは中国で全部使っていると言う・・・。

有り得ん・・・。


なんで他の女(しかも中国女)にそんなに使うん?

それか、帰国してきてからの女遊びの為に
隠し金を作っておきたいん?

送金してくれと頼んでも
「やり方が複雑」と言って
送金さえもしてくれない。

あんたの車の車検も
こっちで払った。
車の税金も保険も払わないといけない。

あんたは
そっちでそんな大金を何に使うん?

前、かなりの額の借金をしてた時みたいに
「俺は忙しい、休みも無い。今夜も帰宅は1時」
とか言いながら、何にお金を使ってた?

浮気とギャンブルだろ???


今回もか!!


あたしは
車の税金と保険は払わない。
「払えんけ、お金は取っておいてよ。旦那様でしょ?
そっちにたくさんお金があるんじゃけ、
こっちの生活の管理もしてね。」
と、伝えておいたが・・・・。

車検代も欲しいくらい。

今度、回収を兼ねて強襲してくる。



最近、言われた事がある。
「自分の為に離婚したほうがいいよ」と。

そうじゃねーー。

あたしもそう思ったりするんよ。


けど、
離婚したらあたしの負けなんよ・・・。

今更離婚して、
損をするのはあたしだけなんよ・・・。

定職のないあたしが
わずかな慰謝料貰ったとしても
あいつの生涯年収から考えたら全然損。

それに
あたしは
もう子供も産めない。

別れたあと、あいつが愛人を嫁に昇格させて
子供でも作った日にゃー・・・

あたしはやっとれん・・・。

あたしとの子作りを拒否し、
基礎体温を測ったり病院行って調べたり
そんなことまでしたのに
協力してくれなかった・・・。

ありえないくらい何年もレスで、
蓋をあけたら

あいつは・・・・・・・。





あたしは
修復を望んでやって来たけど、
「好きだから」修復。
「愛してるから」修復。
ではない。


それは・・・・

たぶん

一言では言い表せない理由がある。
表現しにくいニュアンスがある。


夫婦って
離婚するコトや修復するコトやいろんなコト
とても複雑な理由があったりする。

だからワケわからん。


付き合ってる人や遊んでる人と簡単に別れたりするのとは
ワケが違う。


まぁ、簡単に何回も離婚して何回も再婚できちゃう人は
あたしの周りにもいるけどね・・・。



あいつは機嫌のいい時に
「お前だけよ」
「女なんかおらんよ」と、ほざく。

そうなら
まず、ホントに女遊びをやめて
反省して誠実になって
あたしを移住させたら?


そうさせない所が
あんたのブラックな部分。

あんたはこのまま
自分の都合のいいようにやりたいんだと、
あたしに思わせる。





あーーーーー

とにかく金欠(-_-メ)


ホントに働いてもいいのか?

働き始めたらまたいつものように
あんたの都合で辞めないといけなくなるんじゃないのか??


ホントにあたしは

移住しないのか???



すべて

あなたがあたしを振り回す(T_T)







0 件のコメント:

コメントを投稿