2014年3月18日火曜日

春一番・・・




昨日の日曜日。


広島では春一番が吹いたらしい。

そして
広島市の桜の開花は3月25日辺りだと。






いつだったかな・・・

一昨年かな・・・
その前かな・・・

ダンナさんと千光寺公園の桜を見に行った。

単身赴任先からの帰省。

前の晩から
お弁当の下ごしらえをして、
帰って来たその日に千光寺公園に桜を見に行った。

結構頑張ったお弁当は
かなり上出来で・・・

ダンナさんは大喜びしてくれた。


なんか、何もかも嘘みたいに感じるんよねー。
過去の事。

なんなんかな・・・(T_T)








今日もいい天気だったし、
用事のついでに
今日こそは写真を撮ろうと思って準備して出た。

こないだ、
my一眼を持って出たのに、
SDカードが入ってなかったという失態をしたけんねーwww

今日は、
忘れ物なくmy一眼を持って行き

無事に
写真を撮る事が出来た(^◇^)



そして、

今日は初めて
そごうのロイヤルサロンに行ってみた(#^.^#)

このあたしが本当に入れるのか?
と心配だったから
サービスカウンターで確認してから行ってみた(^_^;)

入れた\(^o^)/


なんか・・・セレブ気分www


何組かお客様がいたけど、
皆さんご年配な感じで、
ちょっと緊張した。

係の人がいて(これまた年配の方)
あたし1人なのに
一番奥の
でっかいソファーの席に案内して下さって。

またまたちょっと恐縮してしまって
「1人ですけど、ここ、いいんですか?」
と、聞いてしまった(^_^;)

「どうぞ(^^)」
と、係の男性は笑顔で言ってくれた。



写メをする雰囲気ではないので出来んかったが、
中は案外広くて、
商品も何点か飾ってあって、
テーブルには、
「当店で扱ってないブランドも取り扱います」と。
ヴィトンも『欲しい』と言えば持ってきてくれるんだと。

さーすーがー(*^_^*)



コーヒーを頼み、
なんとも落ちつかない休憩になった・・・。

初体験だから仕方ない・・・。

あたしは、
来年の2月までここを使えるから、
“なんちゃってセレブ気分”を味わってみようと思う。


ドリンクはもちろん無料♪♪♪

ドリンク以外にもなんかあるんかな???

今度行ったら
食器が何か見てみよーっとwww










0 件のコメント:

コメントを投稿