2014年3月31日月曜日

春・・・




前回ここを更新してからすぐ、
翌日だったかなかぁ(^_^;)

広島でも桜の開花宣言があった。


そして

あっという間に満開っぽくて・・・。


この週末は、
満開になってから初めての週末だったのに、
生憎のお天気で、
あたしを誘ってくれていたお花見は
中止になった(T_T)

中止になって、ただの焼き肉になったが、

あたしは
めっちゃ久しぶりの焼き肉だったから
ちょっと嬉しかった(#^.^#)


桜は、これからじっくり見に行くとしよっと(^^)




春といえばプロ野球(^^)

今週から始まった、プロ野球の開幕戦。

第1戦は
名古屋でVS中日ドラゴンズ。

スポーツバーでのパブリックビューイングに誘ってくれた♪

勝ったし、かなり盛り上がって、
なかなか良かった(^O^)

ズムスタで観るのが1番じゃけどね。


ビールやワインを飲みながら
おいしい料理を食べながら
ヤイヤイ言いながら
大画面で試合を観るのも楽しい(^^)



この試合を決めたのは

あたしが今季イチオシの菊池(#^.^#)

堂林翔太が不調過ぎるので、菊池に変更(^^ゞ


逆転勝ちぃーーヽ(^o^)丿


もちろん
ヒーローは菊池(#^.^#)



つか!
みなさん、ホントに詳しい!
めちゃ勉強になる☆
あたしみたいなミーハーファンとは違う!!(^^)




3連勝は出来なかったが・・・
4月1日からのホームでの試合が期待できる。

1日は
みんなでパフォーマンスシートでスクワットじゃ<(`^´)>


けど・・・あたしは・・・なんだか・・・
ジンクスみたいなんがある・・・

『あたしがズムスタに観に行くと負ける』と(=_=)

確かに観に行くとかなりの確率で負けている・・・。


そうならん事を祈りつつ、
今季のカープの活躍に期待したい!!!(*^^)v





それから。

テレビで台湾ドラマが今、日曜の深夜
まさにこの時間やっている。

「結婚って、幸せですか」という
なんともストレートなドラマのタイトル。

あたしは録画予約をするくらいハマっている。

内容は・・・ズバリ・・・

不倫。

オープニングに流れる主題歌と
エンディングの曲が
なんとも言えず、悲しい。

歌詞の日本語字幕も出てるけど、
現地の言葉でなんて唄ってるんかが知りたい。

このドラマの内容、すごいと思う。

最近、特に泥沼になって来て・・・

録画したのを観るのが怖くて、
先週から観てない(>_<)







それから、

4月1日から消費税が上がる事もあって、

なんだか
我が家は備品であふれてる・・・(・_・)

なんとかクローゼットに収まったから良かったが・・・

今になって、ちょっとやり過ぎた感が襲ってきてる。



そして

あたしは、

やってしまいましたっwwww


いいのでしょうかwwww


ま、なんとかなるでしょ(^_^;)



なにをやってしまったのか・・・

それは、追い追いUPしたいと思う。






春があっという間にやって来て、
いつの間にか夏が来て
秋が来て
冬が来て・・・

また1年が過ぎる。

歳取るわぁぁぁぁ(*_*;


去年の春、終わりかけの桜を見に行った錦帯橋。

今年はカメラを持って行ってみようかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿