2014年4月3日木曜日

地元開幕戦!・・・




昨日の4月1日

カープの地元開幕第1戦。
VSヤクルト。


あたしは、新しく友達になった数名と
パフォーマンスシートで応援するイベントに参加してきた。



パフォーマンスシートは半月前くらいには
既に売り切れになっていて、
友達が声を掛けてくれなければ
あたしは参加できなかった。

地元開幕第1戦を観にいったのは初めて(●^o^●)

高校球児みたいに
両チームが並んで、国歌斉唱。
国歌斉唱はTEEという広陵高校出身の歌手。



天気も最高だったけど、少し肌寒かった。

飛行機雲も綺麗にスーッと(^^)




キャッチャー・白濱ヽ(^o^)丿

やっとスタメンですね!白濱!
待っとったよ!!


そしてカープは・・・
いきなり1回丸と松山のソロホームランで2点リードし、
うぇいうぇい言ってたら
すぐに追いつかれ同点に(・・;)

途中ハラハラする場面もたくさんありーの、

菊池のスーパープレイに助けられーの、

打線も好調で、

結果、7-4で勝った\(^o^)/



そして・・・

またまたあたしは忘れ物をしてしまって・・・。

iphoneの充電器(T_T)

当然、途中で電池が切れてしまい、
画像はない・・・。


この日はmy一眼も持って行ってなかったから
最悪だったな・・・。

けど、応援に忙しかったから、
いいんよっ!画像なんて(T_T)


5回終了後に
別の友達のグループが写真を撮るというので
ダッシュで待ち合わせ場所に行き
あたしはそのグループに属してないのに
ちゃっかり写真に納まったwww


あたしが野球を観に行く時に、
こんなに大人数の関係者と現地で交流することは
今までになかった。

友達2~3人で行くか、
1人で行くか。

こんなお祭り騒ぎも楽しいな(^^)


試合が終わっても
パフォーマンスシートのお客さんは
しばらく帰らない。

応援の2次会があるwww


ハイパーユニオン、
あたしは久しぶりに踊ったな(●^o^●)



そして、本当に球場から出て、
カープロードにある鉄板焼き屋で2次会。

あたしの携帯が使えなかったから
後で送って貰った画像。



勝った後の酒は美味しかった(●^o^●)






そして今日、第2戦は!

劇的勝利!


観に行かんかったのがすごい残念。


ヒーローは堂林翔太!

堂林は
最近不調でスタメンから外れている。

昨日も今日も、後半から。

昨日は代打でデッドボールまで受けてしまって・・・。

点に絡んだから良かったけど。



何はともあれ
今日の奇跡のオトコ!堂林!

延長12回

プロ2回目のサヨナラホームラン!

いろいろ言われてる堂林だけど、
やっぱ出来る子なんよ!

誰よ?!
「堂林使う限り勝てん」とか言う輩は!(-"-)


このヒーローインタビューの堂林の言葉を聞いて
あたしはいたたまれんくなった(T_T)

堂林を虐めるなーーっ!
努力しとんじゃん!(T_T)

この表情・・・自虐的な発言も・・・
本人が1番わかっとるんよね?(T_T)

https://m.youtube.com/watch?v=h-CKCaI8ReI


去年のプロ初サヨナラもヤクルト戦だった。


またTシャツが発売されるかなー?(^O^)

今回は買いたい!


良かったねーーー!(●^o^●)
堂林翔太♡♡♡

22時過ぎまで、長ーい試合。
選手もお客様もお疲れ様でした。





それから
昨日の試合後の菊池とノムスケ♡
いい笑顔(*^_^*)






熱く書いてるけど、あたしはカープの評論はできん

個人的に思った事を書いてるだけ(^^ゞ





また次はいつズムスタに行けるかなー(^^)

あたしが観にいくと負けるというジンクス。

今回は効かなかったみたい(;^ω^A ァセァセ



がんばれ!カープ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧













0 件のコメント:

コメントを投稿