2014年4月8日火曜日

暴風雨BBQ(^_^;)・・・




4月6日の日曜日。

あたしは結構直前に誘われたお花見に参加して来た。
場所は広島市の比治山公園。



このお花見の話の前に・・・

先週、雨で中止になったお花見は、
ただの焼き肉になり、
振り替えはなかった。


だから、あたしは桜が綺麗な内にと思い、
3月31日の月曜の夕方に
予定をこなした後、平和公園に出かけてみた。

天気も良かったから、
「今日じゃ!!」と思い、
ちゃんとmy一眼も持って行き、
しっかり写してきた(^^)


結局、このmy一眼からのUP方法は解らず・・・で(-_-;)

だけど!
今度からは、
とても楽な方法でUP出来るヽ(^o^)丿



今回はiphoneで撮った画像。






天気もかなり良くて
夕焼けも最高だった(●^o^●)

iphoneでも結構綺麗に撮れるよねー♪




最後に。

平和公園の桜の季節定番のアングル




この週の平日は、かなり天気も良くて
1日の火曜日はカープの地元開幕戦に行って来た。


だけど、週末になると・・・
また天気が荒れて来て・・・(>_<)

金曜辺りから雨もパラパラして
気温もすっごい低くなって来た。



そしてお花見当日は・・・。
朝は晴れていた。

通達で「朝9時半の時点で雨じゃなかったら実行」と。

なので、出かけた。


10時に公園入り口の電停付近で待ち合わせだったが

そこに着いたとたん、
大雨と突風・・・。

京橋川対岸の河川敷で
たくさんのグループがお花見をしていたが、
「キャーーー!!」という悲鳴と
「ウォーーー!!」というどよめきが
こっちにいるあたしにまで聞こえた(^_^;)

友達はこの酷くなった雨の中
必死な顔をしてチャリで到着wwww

暫く雨宿りをして
雨が弱まってから公園に向かった。


公園の桜はほとんど散ってて・・・

まともに咲いてたのはこの木くらいだった。


BBQは40人くらい集まって
結構楽しかった\(^o^)/



気温がめちゃ低くて冬並みな気温だったし、
晴れたり雨が激しく降ったり暴風が吹いたりして
大変だったけど、
おもしろかったし、肉は美味しかったwwww


1番笑った事が、コレ(^u^)


↑  始めました「?」

疑問形がウケるwwwwwwww





うーーーん(●^o^●)

潔いですよ!兄さんたち!!( ≧∇≦)ブハハハハッ

マジックで書いて大丈夫かいな・・・wwww

頭皮をシンナーでゴシゴシ消してるのが痛そうだった(^_^;)

真っ赤になっとったし(^_^;)




午後から天気も落ち着いてきたけど、

暴風雨のBBQは過酷じゃった・・・。

けど、
珍しい体験だと思うので
これもまた善し・・・と(*^^)v





さてさて
カープは本日移動日。

明日から
東京ドームで巨人と3連戦。

同率1位の対決。

今のカープなら行けそうな気もするが・・・

昨シーズンのCSの巨人戦みたいに
「やっぱカープだったな・・・」
みたいな結果になりそうな気もする・・・。


この3連戦
なんと!
地上波放送は無い・・・らしい。

なんでだ???
巨人阪神戦は放送しとったじゃないか?
意味ない放送はして、
重要な放送はしないとな???

我が家はBSもCSも契約しとらんぞ(・_・)


あ・・・BSはヤバいねwwwww


と言う事で、

いつものBarでのPVに参加かなー。




あたしって、
こんなにカープファンだったんだなぁ~(^_^;)

広島生まれだから
子供ん頃からカープは好きだったけど
そこまで・・・ではなかった。

10代の頃や20代前半の頃には
カープよりも他の事に興味あったし
カープどころではないくらい忙しかった。

球場に観に行くなんてダサー(-。-)y-゜゜゜
と思ってた時もあった。



とりあえず、あたしは
ハマったらとことんハマるタイプなんだな。

何事に対しても・・・ねwwwww

そして、
たまに冷め易い・・・。
好きになった事、全部に、ではないけどもぉ(^_^;)


基本、あたしは

【熱し易く、冷め易い】ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`'`,、







うーーーん

あたし、ダンナさんが帰国してきて
次に転勤がある時、
もう広島から離れたくないな。


そろそろ家、買ってや<(`^´)>
マンションでえーわ<(`^´)>

広島駅前に建つタワーマンションでえーわ<(`^´)>

それか、球場の横に建つマンションでもえーよ(^u^)


そしたら、
ダンナさんもまた単身赴任で自由にできるし。

まだまだ独身気分でいろんな女と遊べるよ!

それがいいじゃんね?ダンナさん!

あたしね、
ダンナさんにまともになって欲しいのは
もう諦めたけん・・・

じゃけー、そろそろ・・・
嫁の特権、ちょうだいよ。

あたしを離したくないんでしょ?

一緒にいてあげるから
妻帯者のままで社会的信用も無くさんでしょ?

じゃけ、ダンナさんに囲われてる
1番の女としての特権

ちょうだい(-.-)





奥さんは、1人でも強く楽しくやって行けます(^^)


あたしは大丈夫(^^)






なんてね・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿