2014年4月25日金曜日

いろいろと・・・




今日は・・・

なんだかいろいろとあった1日で・・・


こんな事で
心を波立たせて。



とりあえず、
ムカついた日になったな。

人は、いろいろいるのはわかってる。


たぶん、
昔のあたしだったらめっちゃ言い返してたかもしれん。


聞き流せる事ができた自分を褒めてあげたい(=_=)






4回くらいしか会ってない他人に
こんなにハラ立ったコトって


滅多にない・・・・・・・・・・・・・


そんな交流が無い人から
嫌がらせをされる事も



滅多にない。




てか、

ない。



頭、おかしいんじゃないのか?



その場にいた、他の人の話だと、

あたしに競争心持ってるみたいよ・・・と。


お姫様になりたい人が
なれなかったから
あたしに
嫌がらせをしている・・・と。


人ってこわい・・・。





前から聞いてた、その話。

教えてくれる人がいる。


今日、会うなんて知ってたら、
あたしは心の準備が出来ていた。

いきなりで【おっっ(¯―¯٥)】って思ったけど、
あたしは
変わらず普通にしていた。

そしたら、
やられた・・・・。
みんなの前で。



こわーーーーwwwww



あたしは、聞こえないふりをしていたけど、
顔には出てたみたいね(^_^;)




お姉さん、
そんなだから、
あなたは結婚出来ないんじゃないですか?

っても、結婚が幸せじゃないですけどね。

彼ぐらい、早く見つけて下さい。
あたしはお姉さんの邪魔をしようなんて
これっぽっちも思ってません。
むしろ、眼中にないです。
てか、どーでもいいんです、あなたの事なんて。

こっちに矢を向けられても
なーんもあなたの為になってませんよ?


って、言ってあげたーーーーい(-_-メ)









そして、今日。

めちゃ懐かしい人がメールをくれていて。



あたしはアドレスやらケー番やら
全部消去してたから
迷惑メールの1個かと思って消すところだった。


最近、あたしのアドレスが・・・
あのちょっとやそっとじゃhitしないはずのアドレスが
どっかから漏れたらしく
迷惑メールがめちゃ来る・・・。

その迷惑メールにまぎれて
懐かしい人から届いていた。



それはそれで・・・

うっとい話で・・・







だから

なんか今日は

気分が悪い(T_T)


眠れなくて
こんな時間にうっぷん晴らしの投稿。




はぁーーーー(@_@;)



はよアド変しよ・・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿