2014年4月28日月曜日

すごいぞ!!カープヽ(^o^)丿・・・




今週の金曜日。

巨人戦に行った(^u^)




2週間くらい前からチケットを取り
勝つと見越して
内野指定のヒーローとハイタッチ出来る席を選んだ。

そしたら
勝った!!

そして、この日は、
堂林選手はライト・・・(#^.^#)

めっちゃ目の前ーーーー♡♡♡




あたしは友達とめちゃ叫んでましたwwww

「堂林くーん!!ホームラン打ってぇーー!!」

とか・・・(^◇^)


この日のヒーローは
エルドレッド選手、ロサリオ選手、そして・・・篠田投手。


ロサリオ選手は
キラが負傷して登録抹消した代わりに上がって来た
ドミニカのカープアカデミー(?)の出身。


誰が誰やらわからん画像じゃけど、
ヒーローの3人です。


前、タッチできた時には
ちゃんと写メが出来たけど、

今回は・・・・

iphoneの容量が、上の画像を撮ったあと
いっぱいになり・・・

もう、消す余裕もなくて撮れなかった(T_T)

もうダメだな・・・。
あたしのiphone。



26日木曜日はけちょんけちょんに負けーの・・・。



今日、27日は
延長11回、

エルドレッド様のさよならホームランで
3-0となり

見事にこのゲーム、勝ち越した!!!!!


あたしは、出かけてたから
テレビも見れなかったけど、

Yahoo速報とズムスタに行ってる友達のFBで
結果をすぐに知る事が出来た。

1人でおったけど、
ちょっと叫んだかも知れんwwww
ニヤニヤしてたのは間違いないwwwwww


カープのみんな、ようがんばった!!
勝とうという意気込みが感じられた試合だったと思う。




今日は

ネイルに行って、新しく変えて来た。



画像が見えにくい
桜の時期は終わったけど・・・桜(^_^;)





そして、


明日から


あたしは


襲撃してくる。



チンタオへ・・・・。



福岡からの飛行機が
この時期なぜか土日が飛ばない。
だから、月曜出発。


そして、

ダンナさんは

連絡が取れない。




ダンナさんはいつも
あたしが行く前の週は
「大遊び週間」に入る・・・。

今日も連絡が取れないまま




なんで
いつもこうなんじゃろ。


気持ちよくあたしをチンタオに行かせてくれん。


女が寂しがってるんか?

お前は・・・
誰を取るんな?
どうしたいんな?

そんなんなら、来いって言わんかったらえーのに。


大概にしとけや、マジで。
えーかげんにせーよ・・・・(-_-メ)



予想。
●明日も空港で待たされる。
●こんなに毎晩遊んでるのに
 あたしが行ったら「忙しい忙しい」と放置。
●そしてあたしとケンカするように持って行く。
●またこっそり女に会う。



笑いがでる・・・・






行ってきます。




















0 件のコメント:

コメントを投稿