2013年11月12日火曜日

寒い((+_+))・・・

いきなり冬がやってきたみたいに
今日はすごく寒かった。

てか、今も寒い。
エアコン無しでは今夜はムリだ。

明日の最高気温が14度だとテレビで言ってたし。
どんだけ寒いんじゃー?(>_<)



この週末、なんだか忙しかったからか
今日は体調が優れなかった(T_T)
しかも、今日はすごく寒くて、余計に優れない。

とか言って・・・
たぶん今日の体調不良は
『二日酔い』www


昨夜、寒いのに自転車で夜中にかっ飛ばしたから、
余計に酔いが回ったのか??(^_^;)

いろんな意味で、
あたしは大丈夫なんか?(>_<)
しっかりしろや!



そうだ。

昨日、エディオンでミラーレス一眼の講習会があった。
めちゃ楽しかった(^。^)

10人が参加して、半数が高齢の方。
女性1人だけが3人。
あとの2人は姉妹か親子の女性。

女性率が高い(^^)

1人で参加してたあたし達はすぐ仲良くなった。
たぶん、年齢も微妙に近いだろう。


日曜は午前中に講習があり、午後は屋外で撮影。

あたしは午後からしか予約出来なかった。
簡単な講習の後、平和公園で撮影。
天気はイマイチだったけど、雨も止んでて良かった(^O^)

みなさん、それぞれに散らばったけど
あたしはスタッフの方にいろいろ聞きながら
ドーム周辺で撮っていた。


これはiphoneで撮っただけの写メ(^_^;)
昨日はこんな曇り空だった。

そういえば、市内も紅葉がかなり進んできた。

寒いもんね(>_<)


講習会、行って良かった(*^^)v
結構勉強になった。

てか、やっぱり、wi-fiに繋げられる機種にすれば良かったなー。


また、講習会に申し込もーっと!(^^)!

その前に、画像をgoogleにupれるようにならないと・・・。




そして、今日はネイルも予約してたから
顔色が悪いけど出かけてきた(-.-)

こないだ、リーガでイベントがあったときの抽選会で
ネイルの無料券が当たった(*^^)v
いつも、そごうの店舗でやって貰うけど、
この無料券は店舗指定で、
段原のイオンか、西区のどっか(笑)にある店舗の2店舗指定。

なので、段原に。

あたしが色や形をオーダーしたんだけど・・・
仕上がりが、予想と違ってて(-.-)
ちょっと不満。


インパクトに欠ける。
色も、ピンクっぽい・・・・・・仕方ない(T_T)

そして、せっかく段原まで来たから
映画を観ようと。
今日はレディースデーだったし。

「清須会議」を。

そしてあたしは・・・・爆睡していたwww

だって、おもしろくなかったんじゃもん。
睡眠不足&二日酔いだけが原因じゃない・・・と思う。

大笑いできるんかと期待して行ったんだが、
寝てた(+_+)

寝てたあたしが感想なんか言えんけど、
たぶん、オススメしない映画かな・・・と。


大泉洋ちゃんは大好きなんじゃけどね(^O^)
歴史っぽいのはダメなんよね・・・。


また、テレビでやる時にしっかりみてみよーっと(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿