2013年11月14日木曜日

思う事・・・

帰国して
1ヶ月が経った。

ダンナさんと空港でお別れしてからもう1ヶ月かぁ。
早いなぁ~。


ダンナさん・・・。

あたしはやっぱりどうしたらいいかわからん。

なにが正解で
なにが間違ってるのかも
わからんなってきた。


ダンナさんは、あたしが帰国してから暫くは
こまめに連絡をくれていた。

だけど、週末になったらそれも途切れて・・・。

そして、
だんだん日が経つにつれて、
またいつもの様子に戻ってきて。


あたしは、あんたにもう何も期待をしていないハズだったし
もう、どうでもいいと思っていた。

けど、やっぱり
そこは、あたしの性格なんだろう。
悔しいけど、情が深いと自分でも思う。

なんで、あたしは
こうなんじゃろうか・・・。


あたしは、どうしたらいいんじゃろか?


あたしはこのままでいいんじゃろうか?


なにをどうしたら、あたしは良くなるんじゃろうか・・・。


また
12月がくる。
そして年末・・・お正月・・・。

去年のクリスマスも1人だったな。

まぁ、1人には慣れてるけん、
1人でまたフラフラするんだろうな。

イルミとかツリーとか・・・クソうっとーしーわ!(--〆)



普通の家庭が欲しかったな・・・。
「普通が1番難しいんよ」って言った友達もおったけど、
そうかねぇ????

あたしは普通が欲しい。
あたしに比べたら、
みんな普通の家庭を持ってるじゃん(T_T)

たぶん、あたしは、
つか、あたしの周りの環境や経験してきた事は・・・
特殊過ぎる(-.-)


子供がいて、ダンナさんがいて。

休みの日はちゃんとダンナさんが家にいて、
学校行事にも夫婦で参加したり。
信じあって、頼り合って、同じ目標を持って
家庭を守って子育てしたりしたかったな。

サザエさんちみたいに、わーわー言いながら
喧嘩しながら、けど、家族・・・みたいなんがしたかった。

結婚した人との間に子供がいなくても、
2人で同じトコをみて
2人でおじいちゃんとおばあちゃんになりたかったな。



なにやっとんだ。
あたしは(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿