2013年11月2日土曜日

覚えてる事・・・

これ・・・
投稿をどうしようか迷った。
投稿したあと、1度、下書きに戻した・・・。

あたしの独り言として
載せることにした。

めちゃキツイ内容だと、読み返して自分でも思った。







ダンナさん・・・・・・

あたしと過ごした今までで

覚えてる事

なんかありますか?

あたしはたくさん覚えてます。



つか、相手がダンナさんじゃなくても
あたしは記憶力がいい方なのでぇ(-。-)y-゜゜゜
みんなとあった事、いろいろ覚えてます。

なので、
『やっぱ、オレが特別なんじゃん』
とか
『やっぱ、オレの事が好きなんじゃん』
とか
気持ち悪い事、言わんとってくれるかな?

そこんトコは誤解せんとってや(・・;)



ダンナさんと知り合って、
すごく鮮明に覚えてる事・・・。

たくさんあるんじゃけどね。


初めて一緒に過ごしたクリスマスイヴ。

あの頃は、あんたはあたしに一生懸命で・・・
あたしの仕事が終わるころには、あんたも仕事を終わってて・・・
あたしの1人暮らししとったアパートに迎えに来たよね。


あたしの為にか、それまでの女に使ってた物か知らんけど・・・、
あたしの為に編集したというクリスマスソングを
車で流してくれたよね?

当時は疑いもせず、
『あたしの為に編集してくれたん?♡』って、
単純に・・・喜んだ。
嬉しかったなー。


食事を終えて、
駐車場に行く頃に雪が降り始めたの、覚えとる?
あたしは雪に大喜びしたよね?

過去の彼と過ごしたイヴに雪が降ったの、
初めてだった。

てか、その時以外、イヴに雪が降ったのって・・・、
今までも無かった。

じゃけん、すごく覚えてるんじゃと思う。


翌朝、市内は大雪で・・・積雪何センチ?
覚えてないけど。
クリスマスに積雪とか珍しい事だったし、
あたしは雪景色が嬉しかった。

けど、あんたは機嫌悪くて。

ノーマルタイヤだったけん?


けど、あたしは

雪が積もった市内を怒った顔して気をつけて走るあんたを見るのも

嬉しかったんよ(T_T)


知り合った時
「最後の恋になりそうじゃ」って
あんたは言っとったよね?


人って、ホントに怖い。



あたしは
あの事件があってからも、
あんたと同じ事をしたくなかった。

友達のなかには
あたしもわりきって遊んだらいいよって人もいた。

たぶん、昔のあたしだったら、
やっていた。

そして、
家庭崩壊の道をまっしぐらに突き進んだと思う。

けど、同じレベルに墜ちたら、
あんたの思うつぼだとその時は思ったし。
そんな事をやっても意味無いと思った。


このあたしが、守りの態勢になったのはね・・・
たぶん、
あたしのダメージが相当だったからなんじゃないかと思う。

あたしが、誠心誠意あんたに接したら、
あんたが間違ってるよと伝えたら、

改善してくれると思っていた。


ダメだった




何年も2人で過ごしてきたのに
そこまで・・・・
あんたが恐ろしい人だとは思ってなかった。

そこまでやる人だって、知らんかった・・・。

酷い事、ずっとたくさんされて来たけど、
そこまで酷い人だとは
思わんかった・・・。


あたしは
たぶん、精神的にヤバくなった・・・。



たぶん、あたしの友達の中にも、
今のあたしを責める人は・・・いると思う。

おんなじ事、するんじゃんって。

そうよね。
うん。
そう。

けど、
思いたい人は思って下さい(>_<)

あたしは昔のあたしに戻るけん。



昔は・・・かわいい学生の頃は・・・まだ、誰からも裏切られてない頃は・・・
一途だった。
でも、そこから、なにか変わった。

人のせいにしてるんじゃないと思いたいけど
してるんよね?

あたしは、バカじゃない。
けど、バカなんよね。

騙されたままで終わりたくないってその時も思った。

それが賢くないやり方ってのもわかっとる。

今のあたしは更におかしいと、自分でも思う・・・。



なんで、あたしを
今でも騙そうとするん?
そんなに、あたしを苦しめて
楽しいん?
あたし、そんなに悪い人間かねぇ・・・?

騙す目的だけの電話なら、かけてくんなよ。
あたしにはその小細工がバレバレなんよ。

あんた、才能ないよ。

バカじゃね。ホンマに。




あーーー(>_<)
自分の事だけを考えて生きて行きたい。

ま、むりだろね、性格上・・・。

わかっとるけん、悔しい。


あ・・・
こないだ飲んだ友達が
「昔のNに戻るんでしょ?」って言った時。
ボソッと言った事がある。

「Nにはできんよ」って。
できんって・・・言ったよね?

なんでよ?
あなたがあたしのなにを知ってる?

戒める意味で言ったん?
それか、あなたの願望?
それか、言ってみただけ・・・???

意図がわからんまま
「あたしは人間よ!」と言い返した(-_-;)

なんか、よーわからん返事よね?ww
酔ってるからねwww




結婚するんじゃなかった。
ダンナさんの転勤に付いていかなきゃ良かった。
もっと、しっかり自分を持っていれば良かった。
好きな人に、全てを合わせなきゃ良かった。

短大も
就職先も
当時の彼の事考えてしまったからね・・・。

あたしは間違っとったよね。

なんもかんも、全部の過去が無くなったらえーのに(;_:)




嫁があたしだったけん、あいつは今まで好きに出来た。
乗り越えられるあたしじゃけん、強いあたしじゃけん
あいつは好きに出来た。

フン・・・。
ありがたく思いなさいよね!



あんたを好きに生きさせてあげれたあたしはいい女じゃん(--〆)



あたしは寂しかったけどね

乗り越えて来たけどね

あたしは強いからね


ばかーーーー!




これ以上、どこまで頑張れって言うんよ(T_T)
こんな低レベルな事で!!!


ホンマ、アホらしーわ(-.-)




けど、今のいろんな事が
あたしの糧になってくれると思ってる。
あたしは、たぶん、人間として成長できる・・・ハズ・・・。

あんたなんかより、あたしの方が
もっともっと人の気持ちがわかる。

あんたみたいにオモテヅラだけの薄っぺらな人間じゃない。

あたしは、人に嫌われる事は怖くない。
嫌われたら寂しくて悲しいのは当然だけど、
きつい事を言ったから終わるような関係は、
そこまでのモンだったんだと思う。
男友達も女友達も。

大切な人たちとは本音で接して行きたい。
それが、ホントの付き合いだとあたしは思ってる。
それは、無神経とは違う。
友達にも、いけない事はいけないと
言える自分でいたい。

だから、逆に言って欲しい。
オモテヅラだけの
「わかってますよ、私は」「うんうん、かわいそう」的なのは
いらん・・・。

幸い、あたしは、友達には恵まれてると思う。

昔からの友達、いつも感謝してるんよ
これでも(^_^;)



いろんな女と遊んでるのもいいけどね。
楽しいだろうね。
わかるよ。
いろんな女をゲーム感覚で落とすの
楽しいと思うよ。

パッと見は、華やかで楽しそうじゃけど、
本当は
あんたはかわいそうな人間よ・・・。

実際は、誰も本気であんたを相手にしてない。

気付いた時には、一人ぼっちよ?

一番近くに居てくれたはずの人も
人間じゃけーね。
そんなバカで自己中で女好きのあんたから離れて行くんよ。


まず、自分を見直してみんさいや・・・。

あなたは正しいですか?



今夜は、酔った!

どぶろくのせいかねぇー。

うん。
1本あけたけんね。
けど、500mlだから大した事ない。



自宅で1人でヨッパーも慣れたな・・・。

フン!!

バーーカ!!


ぜーんぶ、あたしが悪いんかぁ??(T_T)
やめてやっっ!!


ふざけんなーー!!(>_<)




今は、低迷中なだけ。
長い低迷じゃけどね(-.-)

底を見続けたあたしは、
これからのあたしは、上がるばっかじゃと信じたい。



なにが「最後」だ?
笑わせんな!
キモいんじゃ!


電話してくんなーーーーっ!



バカタレ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿