2013年11月6日水曜日

秋晴れ・・・

今日は、まさに秋晴れという言葉に相応しい一日だった。

あまりにいい天気だったので
用事が終わってから平和公園まで行き、
夕陽を撮ってみた(^O^)

平和公園、8月に来たきり、来てなかったなー。

用事もないのに来んよね・・・普通(^_^;)

来るつもりじゃなかったし、
写真を撮る予定もなかったから、
my一眼は持ってきてなかった。

ちょっと、後悔した・・・。

iphoneでかなり撮った。

てか、修学旅行生や観光客はやっぱり多いなー。


写真を撮ってたら、
おもしろい事があったww

あたしに話しかけて来た日本人の中年男性・・・。

アホか?と思う事をあたしに頼んで来た。

おもしろすぎて書けないwww

何があったか気になる人は
直接あたしに聞いて下さい(*_*;



で・・・
夕焼けが終わるまで平和公園にいて、
なかなか満足(*^^)v



雲がなく
綺麗な夕焼けだった(^^)


今日は昼間が結構暖かくて、
あたしはカーディガンだけという薄着で出てしまった。

夕焼けが終わるころには
あたしは鼻水がタラ――ッと出るくらい冷えてしまって(>_<)

シャレオに入り、
カフェに行こうと思った。

そして
夕方なのにランチをやってるお店があるのを思い出した。
そのお店はランチパスポートが使えるお店\(^o^)/

ランチパスポートはいつもバッグに入れているあたしww

てか、数日前にお昼ゴハンに使った時のまま入ってたww

そう言えば、
載せるのを忘れてた・・・。

アクアの4階の「JAM CAFE」で
ゴハンになるフレンチトーストを食べてみた。
そんなに甘くないしシットリして美味しかった。
フレンチトーストが野菜サラダや生ハムと合うなんて。
意外でおもしろかった(^。^)

が・・・お店の居心地が悪かった(>_<)




で・・・
シャレオのサザンカフェ。

行ってみたwww

メニューは1品、ぺペロンチーノのセットだけ。
小腹が空いていたので
迷わずオーダー。

ドリンクバーも付いているのでお得な感じだった。
おかわりはしなかったけど(^_^;)

500円でこの量でこの味なら文句はない(^O^)

美味しかった(*^_^*)


ホントにお得よねぇ~
ランチパスポートって♪


そして、
寒かったので
安いストールを買い

何故か
八丁堀方面へwww

「ビールスタンド 重富」さんへ(^。^)

今日は前回飲めなかった「2度注ぎ」を。

ビールって、注ぎ方でこんなにも味が違うんだって
今日も思ったー。
ウマいっ!!

そして、マスターは今夜も素敵でした(●^o^●)



この時点でまだ18時半過ぎ。

オープン前のいつものバーへ乱入ww
電話をして・・・ねww

あたしが帰るまで、打ち合わせで来た人以外は、
お客さんはあたしだけ(^_^;)
こんな日もあるんだねww

ゴルフに一緒に行こうという話になり
ホントに行くのか知らんが
いちお、OKしておいたww

あたし、最近・・・てか数年打ちっぱも行ってないのに
大丈夫なんかな?(^_^;)
打ちっぱ、いっとこ・・・。


そして・・・
また、左目がおかしい・・(T_T)
こないだと同じ症状だと思う・・・。
痛い(T_T)

どうなってるんだ?
あたしの左目は!!(+_+)

貰った目薬、使ってればいいんかな???
病院行くべきなんか、迷う(>_<)







0 件のコメント:

コメントを投稿