2013年11月8日金曜日

青森へ・・・

今日は
早朝に雨が降ったみたいだけど、
暖かくていい天気だった。

雨上がりだからか
朝の空気が美味しかったww
なんか、甘く感じたww

それを友達にメールしたら「甘くは感じんけど・・・」
と、あっさり返された(^_^;)


夕陽も綺麗だったけど、
バタバタしてたからいい場所で写メれなかった(>_<)

けど、やっぱ日が暮れたら寒くて・・・。
あたしは学ばない人間か?って思うくらい。
ストールくらい忘れんなよ・・あたし!




そして、今日、
ある友達が転勤で青森に旅立った・・・(T_T)

あたしんが先にチンタオに引っ越すと思ってたのにね。
あたしの引っ越しは無くなったけど、
あなたが転勤になりましたね・・・。

青森かぁー。
遠いよねー(>_<)

あたしんトコも転勤族だから、
異動や引っ越しの大変さはわかる。
準備も大変そうだったよね?

お疲れ様でした。
無事に出発できて良かったです。



今まで
あたしに度々付き合ってくれて、ありがとうでした(T_T)

ズムスタ、よく行ったよね(^。^)
飲みにもよく行ったね(^。^)
いろんなイベントにも行ったね(^。^)
カラオケで金爆の『女々しくて』で飛び跳ねてたね(^_^;)

楽しかったよ。

青森に行っても、あなたらしく!


あ・・・
あなたが先に注目したカープの菊池。

ゴールデングラブ賞を貰ったよ(*^^)v
サムライジャパンにも選ばれたよ!
知っとるよね?(^_^;)

開幕戦の頃は「誰・・・菊池って(・・;)」って認識だったのにね。

さすが先見の明をお持ちです!!(^O^)

これから
カープファンはどうするん?

やっぱ、楽天か日ハムのファンになるん~?www



あなたがまた広島に帰ってくる時や
広島に遊びで来る時に、
あたしはどこにいるかはわからんけど、
また会える時を楽しみにしとくよ(^^)/

メアドもケー番も変えんしー(^^)


雪かき、頑張れよーww
雪かきで、腰、痛めんなよーww

そして
イルカ、大切にしてね。


とってもとってもありがとう。

またね(T_T)




0 件のコメント:

コメントを投稿