2013年11月6日水曜日

晩御飯・・・

今夜のごはんは・・・

ピザです。



目の調子が悪かったし、予定もなかったから、
今日は自宅でおとなしくしていた。

晩御飯、どうしよーって感じになって、
久しぶりにデリった。
「ナポリの窯」で。



ビールも無かったけど、買いに行く気も起きずに
自宅にあったどぶろくと梅酒を飲んだ・・・。
 


めっちゃ、合わん!!(>_<)

どぶろくと梅酒のアテとしてのピザは、
かなりおいしくなかったけど、
単体ではそれぞれ美味しかった(^_^;)


目が痛かったから、今日は自宅でおとなしくしていた。
それだけで、かなりあたしはマイナス。

目薬もきちんと使った。
そしたら、夕方頃には目の調子も良くなってきた。
前回、貰った目薬を使ったのが良かったんかな?


あしたはまた忙しい。

がんばろ・・・。


何を???




頑張る事なんか、ないのにねー。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿