2013年11月5日火曜日

カメラ女子(笑)・・・

今朝
あたしのネイルが折れた・・・(T_T)

右手人指し指。

このジェルに替える時から、ヒビが入っていた。
それを修正してもらった上に新しいジェルをしてもらった。


ここ2,3日、ヤバいなーとは思っていた。

そしたら、
今朝、シャワーしてたらグニグニしてきた(^_^;)
そして、折れた・・・(T_T)

やっちまった・・・。

仕方ない(+_+)

かわいそうな人差し指・・・(T_T)





そして、
昨日から山口在住の友達の所に泊まりに行き、
今日は遠出をしてきた。

金曜にあたしからいきなり話を持ちかけたのに、
快くOKしてくれた(^^)


帰国後2回目の山陰・萩へ(^_^;)

雨が心配だったけど、まぁまぁ晴れて良かった♪

けど、現地は風も強く、すっごい寒かった(>_<)



途中の国道で、もう紅葉が始まっていた。



萩に入り、道の駅「萩往還」でお昼ご飯。

今回は、敢えて海鮮の物をやめた。
この友達とは何回も一緒に萩に来ていて、
その都度ウニ丼やら海鮮丼やらをめちゃ食べて来たwww


今日は見島牛と見蘭牛を扱ったお店。

人気店らしくもう行列していた。


友達曰く、ここの見島牛のハンバーグが有名で、
あたし達が到着した頃は既に20人くらいが並んでいた。

そのハンバーグ、1日限定何食か・・・って代物で・・・
もちろんもう売り切れだった(>_<)

なので、見蘭牛のハンバーグを。
牛100%なので、固めではあるけど、
甘みもあり、結構美味しいハンバーグだった\(^o^)/

ついでに、おみそ汁もお米も美味しかった♪


食べ終わって外に出ると・・・
更に更に行列になっていた。
あたし達の待ち時間は、マシなほうだったみたい(・・;)
らっきー(*^^)v


そして、
萩城址へ。

my一眼レフで写真を撮りまくった。
けど、上手くいかない・・・

何が悪いんかなぁ?
講習会に早く行きたいな。

そして、my一眼レフで撮ったものは
ここでのUP方法がまだわからない(^_^;)

なので、iphoneで撮ったものをwww


数年振りの萩。
懐かしいね、Tさん!(●^o^●)


 
 






そして、松下村塾・松陰神社へ。

吉田松陰は30歳そこそこで亡くなった。
と言うか、処刑された。
幕府の脅威だったとか・・・。
うーーん(T_T)

ここで学んだ幕末の志士達、みんな若かったんですね・・・。
なんだか、自分が恥ずかしい。


大きな銀杏の木が、かなり色づいていた。

つい2週間くらい前に出雲へ行った時には
どの木も全く紅葉してなかったのになー。

市内も、桜の木がちょこっと紅葉してるんか?って感じだし。
山陰と山陽ではやっぱり気温が違うんですねー。


松陰神社でお参りをし、
ブラブラして帰路に。


今日は突然だったし、あまり時間もなくてバタバタした観光だった。

今度はゆっくり来ようね(*^^)v

あたし、久しぶりに友達んトコまで長距離の運転をして、
なんだか怖かった(^_^;)
運転の感覚が鈍ってるよーな気がする。


そして、写真を撮るのに夢中になっててゴメンねm(__)m
けど、構図とか「こんなんどお?」って一緒に考えてくれたり
チャブチャブ言いながら付き合ってくれてありがとう\(^o^)/

楽しかった♪



そういえば、
こないだ別の友達に「あたし、カメラ女子になる」って言ったら
「『女子』じゃないじゃろ」とwww

『女子』でいいじゃんねーーー(^O^)
『女子』でお願いしますww


明日は快晴になるらしい!(^^)!

明日も忙しいぞー。

頑張らなくては・・・\(◎o◎)/



0 件のコメント:

コメントを投稿