2013年11月1日金曜日

熊本のねーさん(笑)・・・

1週間前の10月25日(金)の話し。

あたしが一眼レフを買った日。

この夕方に、友達のマスターからメールがきた。
「すっごいいいワインが入った。今日なら安くのめるからおいで」と(●^o^●)

金曜なのに、あたしは何も予定がなかったので行く事に(^^)

そして、1人でお店に行き、
美味しいと言われる高級ワインを味もわからず飲んで(笑)、
気持ちよくなってた。

早い時間だったので、
店員さんも相手をちょこちょこしてくれて楽しく飲めた。

「この味を覚えておきんさい。ボジョレーと同じブドウで出来たワインじゃけん」
と教えてくれたが・・・たぶん、もう既に・・・(^_^;)

ごめんなさーい(・_・;)

お店が混んできたのでチェックをし、
せっかくいい気持ちになったから、
いつものバーへ行く事にした。

あたしはいつも電話をして、入れるかを確認して行く。
そして、最近いつも電話にでるのはTくん。

あたしは、最近1人で行く事が多いけど、
本来ココはお一人様が少ないお店。
けど、カウンターがあるし、あたしは1人でも全く平気!(^^)!
たまに、他のお一人様と意気投合して次のお店に行ったりもあたしはできる。

いいお客が多いって事だ。

この日は特におもしろかった。

到着して30分くらい経ったとき、一見の女性のお客様が来た。

そして、あたしの1つ空けて隣のイスに座った。

あたし「女性のお一人様って初めて見た―」
一見さん「そうなんですか?1人ですか?」
と、あたしの隣に座りなおしてきたww

そこからがすごかったwww

ねーさんは熊本からの旅行客で
同行してる他の3人はジジィだからもうホテルに帰ったと。
このお店をネットで調べてやってきたと。

お店のスタッフの情報や、お店の料金が11月から上がる事など
常連のあたしが知らない事までよく知っていた。

そして・・・あたしを上回るマシンガントォーーーーク!!www

プンプン香ってくるおミズ臭(爆ww)

初めて会ったのに、めっちゃダチっぽくなっていた(^_^;)
いや・・・ダチにされていた(>_<)

お初なのに、ねーさんという人がすごくわかったくらい
お話ししてくれた。


そして、このお店は基本1.5時間制なんだけど、
この日は3時間以上いた(◎o◎)

なのに、定額。

あのぉ~
あたしからは延長料金を取る時もあるのに
なんでこの日はサービスなのですか??

まぁ、あたしからも滅多に延長料金は取らんけどさぁ(^。^)


Tくんが、
「知らない女の人同志がこうやって話しこんでるのっていいですよね。
見惚れてました」

いやいや、時間ですとか言って止めてよーーーー(T_T)
煽らないでくれませんかぁぁぁーーーー(T_T)

正直、疲れていた。
たぶん、あたしの顔は、もうヤバかったと思う(・・;)

あたしが、思い切って店を出ようとしたら、ねーさんもチェックを・・・(^_^;)

「どっかいこうよ」と・・・。

そしたらTくんも「そうですよ。行ったらいいじゃないですかww」と。

テメ―(--〆)
わざと言ってるだろ・・・。

そして、Tくんがおもむろにニコンかなんか知らないが
めちゃいい一眼レフを出してきて、あたし達を撮った・・・。

それを、今日、送ってくれた。

これだ!
向かって左が熊本のねーさん。

てか、あたしの左手がブレてるじゃないか(+_+)
シャッタースピードって、大切なんじゃねぇ・・・。
 

加工し過ぎてしまった(^_^;)
下品だ・・・www


そして、結局2人で次のお店に行ってしまいましたww

強烈だなーと思ったけど、
なんか最後の方では、あたしたちは似た者同士って感じがして・・・。

結局は楽しかった(^^)

みんな人生イロイロなのですね・・・(-.-)

あたしだけじゃない、
ねーさんだけじゃない。
ツライ事は誰にでもある。
目の前の壁の大小優劣を他人が付けられるモンではないよね。
全ては、本人の感じ方の問題かなー。

けど、たぶん、あたし達は・・・
たくさんある壁を乗り越えられるハズ(*^^)v
今までも乗り越えて来たもんね?

頑張って生きて行きましょう(@_@)

娘さん、大切にしてあげてね♪


爆裂ねーさんww
あなたの事は忘れません!!\(^o^)/


こういう出会いがあるから、飲み屋さんって素敵♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿