2014年1月4日土曜日

会いたかった人☆・・・



今日は1月4日。


2日はバーゲン。
3日もバーゲン&初飲み。

それなりに過ごしたな・・・(^_^;)




そして

今日!!!


願いが叶ってしまった!!!\(^o^)/


年明け早々、
あたしの会いたかった人に会えてしまった!!!!



画像は無い!!

誰かも言わない!!www




年が明けてからのあけおめメールで
話はトントンと進んだ。


決まってからはソワソワしてしまって、
ゆうべ飲みに出たから、少し遅く帰宅したのに
今朝も早くから目が覚めたwww



初めて会えたその人は
とてもしっかりした人だった。

けど、普通の「人」だった。

当たり前か・・・(^_^;)



今年から、
あたしはその人のお手伝いをする事にもなった・・・みたい(^◇^)


どの程度のお手伝いになるんかはわからん。

あたしがどれだけお役に立てるかもわからん。

けど、お手伝い出来る事が嬉しい(*^_^*)



ある意味
今日は「面接」みたいなものだったんかな??www






占い師が言ったみたいに、

今年のあたしは

やっちゃうのかもーーーヽ(^o^)丿








0 件のコメント:

コメントを投稿