2014年1月6日月曜日

嫁って・・・




さっき、ダンナさんが言い放った・・・


実家に新年の挨拶はしたのか?
とあたしが聞いた。

「お前は○家の嫁じゃろーが!!
          お前がせーや!!」

「なんでしとらんのんな?お前が悪い!!」

「○家の嫁でおりたいんなら、
     わしの言う事を聞け!!!」


はぁ?


自分が親に電話する事さえもできんくらい
逃げてるくせにwww



ダンナさんは、そーゆータイプの人だから
(そーゆータイプとは、
   マズイ事や自分が不利になる事からは逃げるって事)
自分のしでかした事を知っている自分の親から逃げている。
親でさえ避ける。

だから、新年の挨拶の電話もしてない事はわかっていたけど、

それをあたしに押し付けるとか、あたしのせいにするとか・・・
マジでやめてくれんかな?
あり得んわ・・・(-_-メ)


他にも、あたしの質問に質問で返す。
しかも捲し立てて言ってくる。

「お前はわしが好きなんだろ?」
「好きなら100歩下がって付いてこいや!!」
「お前誰と海外行ったんな?」
「大晦日に誰と会っとったんな?」
「初詣も誰と行ったんな?!」


めんどくさーーーー!!

話が終わらんし!!

そんなにあたしに問題をすり替えたいんじゃねぇー。

先にご自分の事を素直にゲロったらいかがですか??

あたしは自分の質問を繰り返した。
あんたが答えんのに誰が素直に答えるか!
バーーカ!


ダンナさんは
他にもあたしを責める事を言い続けていた。



このお正月、さぞやましい事があったんだろう。

このキレ方はクロだと自分で言っている様なモンだ。

そんなに自分の話をすり替えたかったんだね・・・。



そして、自分が不利になると
あたしが話してても一方的にガチャ切り・・・。

羨ましいです、その性格。


自分がめんどくさい事を誘発してるんでしょうが?

それさえ認めずに
優位に立とうとしてもダメなんじゃないん?

そんな事して威圧感与えようとしても、
あたしには効果ないよ。


今、あんたの周りにおるバカな女はね、
あんたに優しくて当たりまえでしょ?

あんたの表しか見てないし、
あんたの金が目当てじゃけんマクラしとるだけよ?


あたしがこんななのはね・・・


あーーーーー(-.-)

言うのもバカらしいわ!!!!(T_T)





つか、あたしが遊ぶのがイヤなら、
あたしに遊んで欲しくなかったら
お前が態度と考えを改めろよ!!

あたしをなんだと思ってる?

お前と一緒にすんなや!!!




年が明けてからのこいつの態度・・・

この春節の長期休暇に、

あたしに来て欲しくないアピールなんだと受け取った。



あんたの実家に電話してあげてもいいけどさぁ・・・
最近のあんたの事も
このあたしが報告せんといけんなるんよ。

この会話も報告しよか?

あんたのお母さんは
かわいいかわいい息子ちゃまのクロい裏を
またあたしの口から聞かされるハメになるんよ?

それでもいいんか??


そして、またあたしに逆恨みしてくるんよ。
あたしはそんなんもうイヤだ!!

もう、あんたの親とは話したくない・・・(T_T)

なんであたしが・・・・・・(T_T)




嫁ってあんたにとってそんな存在じゃけん、
あたしを苦しめる事をやめてくれんのんじゃね?

嫁は何?
嫁は雑用係か?
嫁は使用人か?

あたしがイヤなら捨てればえーじゃん!!!

もういや・・・。


つか、「旦那さま」ってなによ!!

あんたの言い方だと・・・

旦那さまは、家庭の事は顧みず、
好き勝手に
女遊びだろうがギャンブルだろうが借金だろうが
なんでも自由にできて、
それがバレたら、
逆ギレして更に好き勝手に出来るのが
「旦那さま」
って事ですよね???


結婚してる事、間違ってるよね?
あなた、結婚に不向きですよ?

そうしたいんなら、早く離婚すべきでしょ?

あたしの事は縛りたいみたいなことも言ったり
マジで訳わからん!!

AB型、ホンマに大っ嫌い!!!






あーーーー!!!

気分わるっ!!!!





マジで、死んでくれんかな・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿