2014年1月9日木曜日

おかえりー&左目&発熱・・・




昨日、1月8日。


友達が帰って来た。

青森からヽ(^o^)丿


なので、宮島へ行ってきた。


一昨日までずっといい天気だったのに、
昨日は雨・・・

しかも結構な雨・・・(-.-)


けど、気持ちをアゲて行って来た☆





そして、
今日は熱が出てる・・・(^_^;)

そして、
また、左目がおかしい・・・(T_T)



宮島は
こないだ秋に行った時とは全く違って、
人がかな~り少なかった。

少ないのはとても良かった(^.^)

お店も厳島神社も全く並ばず♪

平日だし、天気がこんなだし、お正月休み過ぎたばっかだし
近場の人は来ないよね(^_^;)



寒いので客室から大鳥居を写メ
外国人観光客の皆さんは
寒さに負けず外で撮影していた。
当たり前よね・・・(^_^;)
せっかく旅行に来てるんだから。




何回も宮島に来てたけど、
こんな光景は初めて見た!!

シカがね・・・www
お店の入り口ですごい入りたそうにしていた。


そしたら、

「ガチッ!!」って音がして

自動ドアを開けていたwww

賢いんか、たまたま開いたのか
それはわからんけど、
なんか
いいもん見れた気がした(^.^)




牡蠣も結構食べた

全く並ばず、店内で座って
ビールも飲みながらwww


普通の焼牡蠣


牡蠣の串焼き
バター醤油味(*^_^*)


焼牡蠣のマヨチーズ


牡蠣グラタンも食べたかったけど、
この『焼牡蠣のマヨチーズ』で充分だった。



そして、こないだ人が多すぎて食べるのを断念した

揚げもみじ(^◇^)

チーズとあんこの2種類も食べてしまった。




食べたり写真を撮ったりして
なかなか厳島神社に辿りつけずwww


だーれもいない!!

入口で人が写りこまず撮れたのなんて初めて♪



本殿のメインの拝むとこも、人がいないと思ったら・・・
ちょっと人が入ってた(^_^;)

ココ、正式には・・・なんて言うのかあたしは知らん(^_^;)



元旦に白神さんで初詣はしたしおみくじも引いたけど、
今回またおみくじも引いてみた。

厳島神社のおみくじは筒を振るやつ。

うーーん
香港を思い出すな・・・(・_・)

おみくじの結果は

「始凶末吉」と・・・

初めて見たこの結果。

前半悪いけど、後で良くなるって事か??



雨も止まず、めちゃ寒いし・・・


大鳥居のライトアップを見るのもそこそこに

本土へ渡って広島市内へ。



久しぶりに少し飲みに行き、
なんやかんやと話をし、

最終の新幹線で大阪まで旅立って行きました。




そしてあたしは
飲んでいる時からまた左目がおかしいと気付き・・・

今日は発熱・・・。


疲れが出たんか、風邪をひいたんか・・・。
(なんの疲れか・・・っつーの(^_^;))

午前中の外せない予定だけをこなして
いちお、病院へ。
インフルではなかっただけで、少しホッとした。


左目は、今までと違って、
下まぶたになんかある(^_^;)

涙も出ないし充血もしていない。

ただ、下まぶたになんかある・・・。






今夜はおとなしくしとこ。

今日はめちゃ寒いしね((+_+))




あ・・・
別の友達は、明日から香港だそうだ。
今夜は東京に泊まって明日の朝、成田へ向かうらしい。

香港、いいなーーー(・_・)
こないだ、つい2ヶ月前にあたしと行ったばっかなのに、
また行く。

っても、いつも1月に行ってますもんね?


海外旅行の達人!
さすがですヽ(^o^)丿



今回も香港楽しんで下さい。
そして、無事に帰国して下さい。


あたしは月末に旅立ちます(^^)/





早く熱下がらんかなーー(T_T)










0 件のコメント:

コメントを投稿