2014年1月26日日曜日

前夜・・・





やっと、準備の見通しがたったな・・・(・_・;)


なんだか、今日になるまで、
荷造りをする気になれなかった。

まぁ、理由はハッキリしてるんだけどね(-.-)



頼まれた物の買い物はしたし、
あとはあたしの私物だし、
そんな特別なものは持ってかないし。

それに、今日も他の予定とか入れちゃったし(^_^;)

余裕(^.^)



けど、1つだけヤバい事が。


テレビの録画・・・。

HDDが、もうほぼいっぱい(-_-;)

そして、今日ディスクを買いに行って
撮り溜めた番組の録画を始めたんだけど・・・

あ・・・もちろん、残しておきたい番組を優先で。


つか!
なぜ等倍でしか録画できないんだ???


今までは高速ダビングできてたのに。


あたしはやっぱり機械オンチ。

高速ダビング出来ない理由があるんだろうね(>_<)


今は取り説を読む時間が無いから
とりあえず寝てる間も使って、明日の朝も使って、
何時間ぶんはなんとかなるかな・・・(-_-;)




明日、3ヶ月ぶりの再会・・・。

だけど、既に雰囲気は悪い。


前回行った時の、前日もそうだった。


何をしている?


あなたは、やっぱりダメなんか?


あたし、自分は悪いとは思わない。
あたしは、ダンナさんに対して出来る努力をして来たつもり。

なのになぜ、あたしが折れないといけないのか?


間違ってるのはあなたの方なのに。


まだ、お金を隠したいのはなんで?

何に使いたくて、がめつい事を言ってる?

あなたがお金を使いたい事は、女関係しかないじゃん・・・。


今回、ダンナさんのお母さんに、「中国まで来てくれ」と声をかけようかと思った。

そして、話し合いをしようかと思った・・・。

だけど、あたしVSダンナさん&お母さんになりそうで諦めた。


いつかは誰かを交えて話し合いをしないとダメだと思う。

ダンナさんは逃げてばかりだし、
あたしを悪者にしたいばかりだし。


なんで、それなのに「仲良くしたいよ」とか言うんだろ?

仲良くってなに?

それって、自分のした事に対してあたしにもう何も言うなって事?

あなたの気持ちはよーくわかるよ。

けどね、今の態度を見ていても、
あなたが改心した上で、
あたしと上手くやって行きたくて言ってるんじゃないと思える。


昨日も言ったよね?

「3歩下がって付いてこい!」って。

じゃぁ、あなたが3歩前を歩いて、
あたしに何をみせてくれるん?
あたしをどこに導くつもり?

あなたは答えられんかったね・・・。


あたしは、
無意味にあなたの話を聞きたいんじゃない。
あなたにイヤな思いをさせてやろうと思って話を出すんじゃない。



あたしは、心底、あなたが恐ろしい・・・。



「安らぎたい」から、浮気をしたんよね?
借金をしたんよね?



安らげる家庭はね、あなたが作らないと。

あたしは召し使いじゃないんじゃけん。



あたしも、ダンナさんに会う前に
ラブラブ出来る人を作ろうかな・・・。

あたしをホントに好きでいてくれる人、探そうかな・・・。

あたしには支えてくれる人が・・・必要なのかも。

寂しいんじゃね、あたしは・・・。



ダンナさんは、
あたしに相手が出来る事を望んでるみたいだし。

まだ、小姐や日本の女も切れてないみたいだし。


あたしがそうなれば、あいつの思う壺なのはわかってる。



なんか
あたし、バカみたい




ダンナさんに会いに行くの、怖い(T_T)


全然楽しみじゃない(T_T)


嬉しくない(T_T)






ある友達が言った。

「いつもの事じゃん」


あたしは、望んで揉めてる訳じゃない。




















0 件のコメント:

コメントを投稿