2014年1月22日水曜日

言いたい事・・・





今夜の電話。

ダンナさんの言いたい事を一方的に言われて・・・。

ダンナさんは、やっぱりダンナさんだなぁって思った(._.)



あたしの言いたい事は伝わらん。



ダンナさんは虚勢を張っているのか、
意固地になっているのか・・・

それとも、
本気でそう思っているのか。


人はたぶん、
誰でも意地を張ってしまう時がある。
思わず酷い事を言ってしまう時もある。
そう思っていなくても、言ってしまう時がある。

ダンナさんはどれ?

本気でそんなバカなことを言ってるん?


たぶん、ダンナさんからしたら
あたしが間違ってるんだろう・・・。
いや、
あたしが間違ってる事にしたいんだろう。



ダンナさんの望む通りにあたしが動いたとしたら

あたしは感情を持った人間でいられなくなる。




ヤケにあたしに聞いてくる
「お前は俺とおりたいんか?」
「俺が好きなんか?」
「中国移住は、俺とおりたくてするって言ったんか?」
「それともただ海外生活がしたかっただけか?」
「俺とおりたいのは、金が目当てか?俺が好きじゃけんか?」


今のあたしの気持ちは
ハッキリ言って、
どれでもないなぁーって思った・・・。


つか、あたしに問題をすり替えなきゃいけない理由があるんだね。




あたしは、

ダンナさんとやり直したかったからここにいるんじゃん。

ダンナさんにわかって欲しくて、気付いて欲しくて
いろいろ話をしようとしてるんじゃん。

女好きがばれて、いろーんな事もばれて
心配だから(信用してないから)、
連絡を取りたいんじゃん。


ほっといたら、あなたは自分で反省して改善できる人ですか?


もし、そんな賢い人だったら・・・

何回も借金を繰り返さなかったよね??(T_T)

あたしを何回も苦しめんかったハズよね?



3年前の年末
あたしが気付いてから、全てが判明するまで
そんなに時間はかからなかった。

あなたのやり方が下手だから。

あなたはここに引っ越してくるまでの1年8カ月の単身赴任中に
バカになった・・・。

いい気になって浮気を繰り返し、
また同居してからも、その癖が抜けなかった・・・。

新居浜でも証拠は見つけてある。

兵庫県でも証拠は見つけてある・・・。

あたしは知ってたよ。

けど、あたしは深く追求はせんかったよね?


その結果、
ここに引っ越してきてからの、あなたの浮気発覚でしょ?




安らぎが欲しいのはあたしの方よ!

仕事してるのがそんなに偉いんか?
つか、
あんたは仕事だけしてるんじゃないじゃん!

ばか!

あたしが尊敬できる男になってみんさいや!


あなたがこの安らげん家庭を作ったんじゃん!



それでもあたしが悪いって言うん?



あたしはもう見過ごせんから。

もし、安らげる家庭が欲しかったら・・・
あなたが変わらんと、ムリよ。


どんだけ都合がいいのか?


あたしの話からは逃げてばっかのくせに。

解決もクソもないじゃん。


何もなかった事にしたいんなら、
あたしが言わなくてもいいように
あなたがあたしの信頼を取り戻す努力をすべきじゃないの?

全力で努力すべきじゃないの?


あたしが
「あー、やっぱりあたしを大切に思ってくれてるんだな。
     浮気は目を瞑ってあげようかな。
         男だから女遊びがしたいよね。
              けど、その中であたしが1番ならいっか・・・」

って思えるくらい努力してみなさいよ!!!!!



認めず、謝罪もせず・・・
言いたい事は非常識な事ばっか。

あたしのせいで借金したんか???
あたしのせいで浮気したんか???
あたしのせいで、子供作らんかったんか???


ほんっと・・・バカ。




あたしだって言いたくない。


今後、ずっとこんな低レベルな事を話したくない!!




安心して暮らしたい(T_T)






チンタオ行き、
また悲しい結果になりそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿