2014年1月14日火曜日

うーーん・・・




昨日、朝から夕方までカメラの講習会。

左目がやっぱり良くならず、
腫れて顔もヤバい状況だったけど、
せっかく予約もしたし、夜景の講習もあったから
キャンセルはしなかった。

左目は、どうやら膿がたまってるみたい・・・(T_T)

自分でも確認出来る。

下睫毛の所から、出て来た・・・(T_T)

下まぶたをひっくり返してみると、
下まぶたの奥の方まで膿が見える・・・((+_+))

なんでこうなった??(T_T)

顔の事なので・・・画像を載せるのは控える(^_^;)



午前の講習が終わり
1時間半のお昼休憩。

あたしは本通りにある「一蘭」へ行こうと思った。

人生初の1人ラーメンは、
1人でも入り易い一蘭がもってこいだなーって思っていた。

カウンターに仕切りがあるから(^.^)



行ってみたら、めちゃ行列だった・・・。

断念(>_<)



で、初1人うどんになったwww


ラーメンもうどんも変わらんねwww

あたし、もうどこのラーメン屋でも大丈夫な気がするwww

こんな事が出来るようになるなんて、あたしも成長したもんだ\(^o^)/

1人お好み焼ができたら、もう言う事無い!!www



ぶっかけうどんの小に竹輪の天ぷらをトッピング。

久しぶりに食べた讃岐うどんはかなり美味しかった(*^_^*)

ダンナさんがいたら、食べに行けるのに。

ダンナさんが中国行って
あたし1人になってから、初めてうどん食べたな。



午後の講習は夜景の撮り方。
室内を暗くしての実践。

なかなかおもしろかった。


もちろん、そのmy一眼で撮った画像はここにUPれない(^_^;)



夕方に終了して、街ブラ開始。

目が痛いのに、ブラブラせずには帰れない(^_^;)

だって、まだバーゲン中なんじゃもんwww


そごうに行き、いつも本館10階でやってる占いが
新館の地下に特設されていて、
料金が50%オフだったので鑑定してもらった(^.^)

あたしは占いが好きなんだな。

なんかのヒントも欲しいしね(^_^;)
背中も押して欲しいしね(>_<)



10分間と書いてあったけど
20分くらい見て下さった。

お正月だからか、
良い事しか言ってくれなかったような気がする。

香港で見て貰った時と似た事は言われた。
けど、真逆も言われた(^_^;)

あたしは賑やかなのが好き。
1人は嫌い。
1人で家にいられない。
人の中にいてこそ、あたしが生きる。
華やかなのが好き。
とても可愛らしい、女っぽい人。wwww
家庭的でかいがいしくお世話をするのが好き。
とても感が鋭い。
人に気配りができて、悪く言えば神経質。
仕事も『コレ!!』と思えばとても深く頑張る。
地道。
けど、イヤになるとモロに『イヤ!!』と思ってその行動にでる(^_^;)
今、悩みがたくさんある。
去年は特に大変だった。
去年は今年に繋がる転機の年だった。

「あー、あたし、道を間違えたかも知れません。
     去年はすごい悩んでる事があって、
          けど、最近乗り越えてしまった感があります」

占い師は
「いいんよ、それで。去年はその転機の年だっただけ。
   
     もし、そうなるなら今年に何らかの結果が出るかも。
          乗り越えたと思うんなら今年はもっと良くなるはず」と。


それから、
何かを始めるのに良い年。
人があたしを良くしてくれる。
今年は人が集まってくる・・・。

あたしの今年はいろいろ期待していいと。

ホンマですかぃ??(^_^;)


まぁ、こんな感じの占い結果。


確かに去年の後半、10月以降くらいから
あたしの人脈はかなり広がったと思う。

それを今年は生かせられると。

ほんとーーー??(^_^;)


それからこれ!(*^_^*)

男性にかわいがられる。
特に年上の人から。

ほーーーー。

そうなんですかねぇ・・・。
かわいがられてないんですけど・・・。


そして、手相を見て・・・一瞬黙った先生。
また、言われると思って、あたしは自分から
「男みたいな手相だって言われます」と告白。
けど、悪い事は言ってくれなかった(^_^;)

「あなた、すごいよ。このまま行きなさい」と。


それから・・・

手相を見て、言われた事がある。

それって、今まで手相を見て貰っても言われた事がない。





「あなた、今好きな人がいるんじゃない?」


えーーーー???


やめてくださいよ(>_<)
手相のどこにでてるんですかっ??


「ここ。これ。」


と、占い師は教えてくれた・・・。


ほんまじゃ・・・あるね(^_^;)


「そお?いない?好きな人か・・・付き合ってる人か・・・」


いません(・・;)


「じゃあ、そんな存在の人が出てくるけん」


出て来たとして、あたし、どうしたらいいんですか?(>_<)


「いいと思いますよ。流れにまかせれば」



えーーーー(T_T)
流れって・・・
またザックリとした・・・




詳しく聞く事も出来ず、終了・・・。


また改めてこの占い師のトコにいってみよっ(>_<)



そして、
バーゲンなのに
対象外のブーツをノリで買ってしまい・・・
痛い出費になった(*_*;



そして、もう1つ。

あたしはVIPになったwww

ヤバいねwww






明日は眼科・・・

たぶん今回こそ、切開するんじゃないんかと思う・・・。

こわーい(T_T)





それから
香港行ってた友達。

無事に帰広したみたい(^.^)

おかえりなさいヽ(^o^)丿

「遠足は家に帰るまでが遠足です!」
って校長先生が言ってたなー(^^)/

無事に広島に帰って来て下さって良かったです。

明日からまた日常ですね。

頑張って下さい(^.^)



あたしは
眼科を頑張ります・・・(・_・;)










0 件のコメント:

コメントを投稿