2014年1月12日日曜日

目が・・・




9日から熱が意外に高く出て
病院に行ってみたが、
インフルではなかった。

2日間、ほとんど寝ていた(;_:)

あたし、寝過ぎてイライラしてきたり(^_^;)

熱の高さに比べて、
体はあまりしんどいとは感じんかったのが不思議。
食欲も結構あった。

だから昨日もブログを書こうかなぁーって思ったけど、
それは気持ち悪くて出来んかった。


今日は熱が下がったから一安心だったが・・・

8日からおかしかった左目。

昨日からかなり腫れて来てしまった(T_T)

左目の下まぶたから広範囲に・・・。

モノもらいらしきものが出来ていて、
そこからばい菌でも入ったか・・・。

熱のせいか・・・。



今まで、何回も左目がおかしくなったけど、
今回は今までと違う。

なんだろう。
あたしの左目は(T_T)



顔がそんな状態だから、今夜の誘いは断ったが、
昼はどうしても出かけないといけなかった。

出かけたくなかったけど、
中国行きのチケの手配と・・・美容院に。



あたしは今月最終日曜から
またダンナさんのとこへ行く事に決めた。

中国の春節を見てみたくて。

また、チンタオ日記の復活じゃwww




そして、

今、香港に行ってる友達。

楽しそうなメールの内容に安心した(^.^)
そして、羨ましい(^◇^)

あたしもまた香港に行ける時があればいいなー(^^)/

なんだかあたしも1人で行けそうな気がするwww
甘いか??(^_^;)


前回行った時に見たかった
「金田一少年の事件簿」の9匹の龍の石碑。
あれの調査もしてくれたみたいwww

ありがとうございましたm(__)m

けど、見つからなかったらしい。

やっぱ、セットだったんかなぁ(-.-)


明日は帰国ですね。

無事に帰国される事、祈ってます\(^o^)/




あたしの目、明日はどうなってるだろう・・・。

明日の予定、出来るかな(T_T)

今夜はアイシングしながら寝てみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿