2014年1月20日月曜日

チケ手配・・・




来週の日曜日から

またダンナさんの所へ行ってくる。

以前チンタオに行ったブログで
「もう2度とこんな所には来ない」と書いた。

数ヵ月後にグルっとひっくりかえしてしまった(^_^;)


いいわけ的な感じだけど
ダンナさんに会いに行くのではない。

旧正月、春節があるから。

中国の春節、せっかくだから体感したいなーと思って(^_^;)


今日、チケの手配を完了してきた。





今日は広島市内で全国男子駅伝があった。

交通規制もあり、市内は人も車も多いのは予想済み。


だから今日は中心部に出るのはやめておいた。




ダンナさんは、高校時代、駅伝の選手だった。

体型もモロ長距離選手の体型。


今は少しだけ太ったけど、まだまだいい体型をしている。
あたしが言うのもナンだけど・・・。

だから、女も寄ってくるんだろうね・・・。


悔しい・・・(-_-メ)

もっと太ってハゲ散らかせばいいのに・・・。


あたしも、もっと努力しなきゃなー。

負けてられない!!



つか・・・
最近のダンナさんは、
なんだか、おとなしい。

『おとなしい』というか・・・
なんと言うか・・・。

どうしたんだ?


ダンナさんが変わったとは思えないし。


今日は午前中から連絡があった。
「これから仕事」だと。

夜も現地時間20時頃に
「これから帰る」と連絡があった。

あたしがまだ外出中だったから
「帰ったらかけ直すよ」って言ったのに、
それ以降は電話に出なかった。

なにをしてるのかは知らない。


だから、変わったとは思えない・・・。



あたしがダンナさんの事を、
最近はどうでもよく感じてるからか?


なんだろう。



他に気になる事があるからか??



あーー
帰国したら、仕事もエントリーしなきゃね。




あたしが「こうしたい!!」って思っても、
どうにもならない事がある。

それは、仕方ない。


あたしは、どうするべきなんかな?


人生、谷あり谷あり・・・。

山はくるのか???


何年か後に
あたしは自分の納得できる生き方をしていたい。


楽しく生きる事は大切だと思う。

けど、『今が楽しければいいじゃん?』的じゃない方を
あたしは選びたい。







0 件のコメント:

コメントを投稿