2014年2月4日火曜日

チンタオ日記⑪【2014.2.4】…






帰りたくて仕方ない(;_;)






あたしがここにおるのに、

なんで、遊びたい?

なんで、他の女を優先する?

そんなん、あんたからされたくない

ここに来てまでされたくない!!!





あたしが間違ってるんか?






あたしがいても我慢できんなら、

たった数日

我慢できんなら、



あんたが帰国してきたとしても



あんたはまた同じ繰り返しする



あんたはずーっとこのままよ



バカじゃないの?

狂っとる。

病気よ。



あたしがやっぱおかしくなるべきじゃろ?


あたしもあんたと同類にならんと


いけんって事じゃん





やれん

0 件のコメント:

コメントを投稿