2014年2月22日土曜日

幸せになるために・・・





今日もいい天気だーーー\(^o^)/

来週はもっと気温が上がって
花粉が飛ぶ予報になっている。

また、イヤな季節がやってくる・・・。

花粉と黄砂とPM2.5と・・・。

そして、また夏がくる。



イヤだなぁ~(>_<)



あたしの移住を握りつぶしたダンナさん。

あなたが
「もう帰国するけんお前は来んでえーよ」と言って
何ヶ月たつんかな?

同僚の方が誰も知らないあなたの『帰国予定』

予想通り、あなたのその『帰国』は
あたしに移住されたら困るから、
その場しのぎで言ったウソだったね。


虚言癖は治らない。
女好きも治らない。
ギャンブル癖も、秘密主義も、自分勝手も・・・。


ゆうべの事もまた・・・。
ウソをついた。


ダンナさんは
あたしが帰国してから2週間、
ほぼ毎日飲みに行き、
中国の商売女と楽しんでいる。


ゆうべ、あたしと電話が繋がってたのに
ダンナさんは気付いていなかった。

こんな事、2回目・・・。

携帯の操作ミス?
側にいた中国女があたしの家庭を壊そうとして
あなたの携帯に黙って出た?

あたしはその音を聞いていた。

そして、携帯の充電が切れたのか切ったのか・・・
「power off」のアナウンス。

さっきまで電源は切れたままだった。

さっき電話が繋がった。

ダンナさんは
ゆうべあたしと電話が繋がっていた事を知らないみたいで

ウソをペラペラと言い始めた。


あたしは電話が繋がっていた事を
伝えた・・・。

そしたら
ガチャ切りされた。




あたしも
冷血な悪人になりたい。

クソ男を振り回して
再起不能になるまで陥れてやりたい・・・。


あたしの性格上、ムリなんだろうけど・・・。




ストーカー殺人や異常なストーキングは
理解できないけど、
そうさせてしまう何かがあるんじゃないかと思う。

酷いやり方をした被害者本人が
悪い時もあるんじゃないか?

思わせぶりにして裏切り
その人の幸せや未来をブチ壊しておいて、
「私は知りません。何もしてません。
   あなたがしつこい。あなたが異常」

そんな事を証言しながら
原因を作ったのは被害者の方だったりするんじゃないんか?





なにが正しいのか、
やっぱりあたしはわからん。

考えれば考えるほど
わからん。


あたしが間違ってる?

なんでウソをつく?

あたしも同じレベルに堕ちれば
バランスが取れるんじゃろ?

そんな関係でいいのか????




人に自由は必要。
あたしだって縛られるのはイヤ。

じゃけど、
履き違えた自由を要求されても
応じる事はできんよ。

まして、前科持ち・・・。
更にまだ証拠も挙がってくる・・・。

そんな状況で
信頼回復もしてないのに、
なんであなたは欲求に克てない?

なんで信頼を取り戻そうとしない?

自由は大切じゃけど、
お互いに信頼があってこそ、
その「自由」が成り立つんじゃないの?



それか・・・、
ホントに無関心に
自分さえ良ければいいって感じにあたしがなればいいのか?

なんか・・・
あなたはコレを望んでるっぽいね。






あたしら、
幸せになるためにやり直すんじゃなかったん??

「Nと一緒におじいちゃんとおばあちゃんになりたい」

あの態度は本当に・・・やっぱりウソなん?



なんでウソつくんよ・・・(T_T)










0 件のコメント:

コメントを投稿