2014年2月17日月曜日

ストレージがいっぱいです(-_-;)・・・




my iphoneが・・・

使えるんだけどぉ・・・

写メが撮れない(T_T)

「ストレージがいっぱいです」と・・・。



数ヶ月前も同じ状況になって
あたしはプランを変更した。

2000円払って10GBの容量を購入した。

それがもういっぱいとな??


明日、ショップで聞いてみよ(・_・)





さて。

昨日はまた新たな出会いもたくさんあり、
とても充実した日になった。


初めて参加した「かしむら会」
広島人なら知らない人はいないであろう
柏村武昭さん主催のパーティ。

あたしなんかが出席してもいいんだろうか・・・
と思いながら。


めちゃ凡人のあたくしは、
めちゃ緊張し、
壁のそばのテーブルから離れられなかった。

連れて行ってくれた友達が
いろんな人を紹介してくれた。
その友達のおかげで、
その場でまた新たに知り合えた人と
お酒がすすむにつれ、楽しくお話ができた(^u^)


そして、極めつけが・・・
会いたかった人に会えてしまった事(#^.^#)

これで、あたしのテンションは一気にマーックス\(^o^)/


柏村武昭さんは、とても優しい人でした。

司会をしてると、いろんな気づかいが必要で
大変だろうなーと思った。


えーっと。
2次会は元カープの黄金時代を支えたキャッチャー
水沼四郎さんのお店へ行き、
久しぶりにカラオケを唄いwww

喉がまた枯れて帰宅した(-_-;)

カラオケ、以前は喉が悪くてあんまり唄えなくなってたけど、
この日はなぜか結構唄えた。

暫くカラオケ断ちをしてたのが良かったのか??(^_^;)



そして
画像は・・・ない(T_T)




今日、たくさん画像を消した。
早くパソコンと同期させないと
いろいろとヤバいだろうね。

iphoneって
SDカード使えないのが
困るよね(>_<)







今日は結婚式の二次会に行って来た(^^)



いつも行くお店の従業員が結婚した(●^o^●)

あたしにも声をかけてくれた(●^o^●)

デジカメを持って、行ってきた(^_^;)


東京から芸人が来てて、
余興はすごーく盛り上がったwww

ガキ使とかレッドカーペットとか
なんかいろいろ出てたらしい。

あたしはよく知らんけど・・・
知ってる人は知っているであろう
タンバリン芸人・ゴンゾーwww


ハッキリ言って
おもしろ過ぎた(^◇^)

めっちゃすごい!
汗がwww

いや、タンバリンが!

本物の芸人はやっぱすごいんですねー。




主役のお二人。

お幸せにね♡♡♡









それから、

おとといの投稿。


あの投稿を下書きに戻した。

戻した時は既にページビューがあって手遅れだけど、
ダンナさん以外の人に対して
あんな風にここで書くべきじゃないなと思った。



あたしは
あたしなりに
努力をしていると思っている。

その上での
いつもの発言だと思う。



なんだか
無限ループに入りそうな気がしたので
考えるのはもうやめた。

予定があって、
ある意味よかった・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿