2014年2月24日月曜日

プロレス観戦・・・





今夜は友達と
ン10年振りにプロレスの観戦に行って来た(#^.^#)

武藤さんの団体・WRESTLE―1に。


久しぶりだったけど、

子供の頃に観た時となんか違ってぇ・・・

なんか冷静に観れた(^_^;)

つか、台本があるんかなーって思った。

子供の頃のプロレスは
あたしの周りの友達の中で
「マジでやってるじゃん派」と
「力入ってないし演技じゃん派」
に別れていた。


今夜、わかったwww
あたしなりに、わかった(^_^;)

あれは格闘技だけど、エンターテイメントでもある。
魅せなきゃね(^^)

痛いんだけど、むやみやたらにやってない。
喧嘩ではない。

レスラーのみなさんは
すごく鍛えて練習をしているからこそ
あんな技が使えて
技を掛けられても体が耐えられる。

凄いと思った。



ちゃんと悪役もいて、
おもしろかった。


イケメンも多かったと思う。


大和選手は本当にイケメンだった。
負けてしまったけど。



元関取りの浜選手は
なんだかかわいかった(^_^;)

この巨体でぶつかられたら、
あたしらなんか
吹っ飛んでるし潰されてる・・・。




そして
この団体には
女子プロレスラーもいてビックリ\(◎o◎)/

あたしは昔、女子プロの長与千種に憧れてた時があった。

今、女子の試合を観て感じた事・・・。
「女の子なのに、痛い事せんかったらいいのに・・・」
だった(^_^;)




そして、この金髪の巨人は

高山選手!

あたしはこの人は観た事ある!

もう50前くらいなんだって。
生前のジャイアント馬場さんを思い出した。




そして、
試合の休憩時間の前に


武藤さん登場!!

「うぃ~~~」やってくれましたが
画像がボケました・・・(>_<)




休憩時間に
武藤さんのTシャツを買いサインを貰った(#^.^#)
そして、握手。

武藤さんは、テレビでみた通り
すごく優しい目をした人でした(^^)
怖いんかと思ったけど
ちゃんと目を見てニッコリしてくれて、
すごい優しい表情してくれた☆

手は、大きくてゴツくて、あったかかったー(*^_^*)



後半は
タッグマッチと
今日のメインイベント


場外乱闘もありーの ・・・

これ、すぐそばだったけん
ちょっとおもろかったwww





こ!この人!
すごくカッコ良かった(*^_^*)


真田聖也選手!!



 あの船木選手ともう1人名前がわからんが・・・
3人のタッグマッチって言うんかな???(・・;)

見事、勝利!(^^)!


この人よ!!



そして、
最後の試合に出ていた
KAI選手。

全部の試合が終わって会場の外に出たら
汗だくのKAI選手が
写真や握手に応じていた。

試合後すぐなのに・・・。
凄いなー。



とにかく
みなさんのカラダに驚く。

さすがレスラー。
いいカラダをしている。

ホレボレする・・・。


あたしもチンタオでタルんでしまったお肉を
頑張って引き締めないとな・・・(>_<)



って言いながら、
ゆうべも飲み会に行き、
3次会まで食べまくった(^◇^)

昨日は飲むより食べたな・・・。


なんだ、この食欲は・・・。


ストレス食いか・・・(・・;)




あーーーー!!

1個、予定を忘れてた(>_<)

どうしよどうしよ・・・。





んーーー

仕方ない(>_<)






とりあえず・・・

プロレス、
おもしろかった\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿