2014年2月13日木曜日

態度・・・





帰国してきてから、
10日、11日と、きちんと連絡があった。
しかも、小まめに・・・(・・;)

電話のダンナさんの態度も全く違った。



11日の電話で
会社であたしの話題になると言っていた。

11日も夜ごはんを同僚4人で食べ、
みんなにあたしの写メを見せたと。

「前回にも、1人の同僚には見せた事があるんよ。
   今夜は他の人が見せてって言ったけん見せた」と。

「今回お前が1人で歩いとる時に
   Mさんと道ですれ違ったらしいで。Mさんが言いよった。」

以前Mさんに、前回撮ったあたしの写メを見せたらしく
Mさんはあたしの顔を知っていると・・・。

あたしはMさんの名前は知っているが顔を知らない。
すれ違ったとしても、あたしは絶対わからん。


なんか、そーゆーのって・・・イヤな感じがする(>_<)


あなた、どの写メを見せましたか―――??(T_T)


「前回お前が帰る時に、玄関で撮ったやつ。
       お前が1人で写っとるやつ」


あぁ、あれね(^_^;)
あれならえーよwww

離れて撮ってるし、全体的にかすかにボケてて
ズームにしても顔はハッキリわからんしwww



ダンナさんが人にあたしの画像的な物を見せるとは、
思いもしなかった。

あの人は、嫁の写真を見せろと言われても
やんわりと見せない方向に持って行くタイプだと思っていた。


ダンナさんの・・・
何かが違う。


その変化を、あたしは素直に受け入れられない。
受け入れられなくて、
当然だと思う。


騙されないように警戒しておかないとな(>_<)





ゆうべは、まったく連絡がなかった。

別にいいんだけど、
『あぁ、やっぱまた戻るんか(-。-)』って感じ。



あたしも飲みに出る事は多々ある。

けど、音信不通にはしない。

電話があれば出る。



ダンナさんは、
あたしが帰国してから、毎晩飲みに出ている。
10日、11日はまだ良かった。

あたしが、帰国して、せいせいしたん?
羽、伸びまくってるん?
楽しそうだね。



あの態度に
騙されなくて良かった・・・。

ダンナさんは
まだ、あたしを騙したいんだと判断した。



あたしがダンナさんにした宣言通り、
今度からダンナさんと同じ様にする事にする・・・。





てか、
ゆうべも思ったけど、
日本の寒さが全く感じないwww

そりゃ、寒いとは思う。

けど、ぬるく感じるwww


友達は「寒いじゃん!!(>_<)」と言っていた。


あたしはチンタオの寒さをまだ忘れてないみたい(^u^)


まだ、3日じゃもんね(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿