2013年12月31日火曜日

2013/12/30・・・



今年も明日で最後・・・。


明日、ブログが書けないかも知れないので、
とりあえず締めのブログのつもりで書く。



あっという間の1年。

総括すれば、去年に引き続き悪い1年だった。

とても悪い1年だった・・・。



楽しい事ももちろんあった。

新しい出会いもたくさんあった。

友人達に助けて貰った事もたくさんあった。

今年、お世話になった人たち、
とても感謝している。

感謝してもしきれない。



バカみたいに遊んで遊んで遊んで遊んで・・・。

買い物たくさんして・・・

部屋も荒れるくらい、家事を全くしなかったり・・・。

海外や国内に何回も旅行に行ったり・・・。



あたしはどこに着地したいのか、
全くわからんかった。

今もわからんけど・・・。



つか、
今年のあたしは現実逃避を続けとっただけじゃ。



結局、あたしはなんなんじゃろーか?

人にとって、ダンナさんにとって、あたしってなに?






去年の今日は
ダンナさんが中国から帰ってきた。

そして、結婚してから初めて、
いや、知り合ってから初めて、
2人で大晦日からお正月の3日まで過ごした・・・。

本当に初めて。

2人で紅白を観ながらゆっくりゴハンを食べた。
元旦はゆっくり起きて
あたしの作ったお雑煮を2人で食べた。

あたしの実家へ2人で行った。

広島県に住んでいる頃は
いつも護国神社に初詣に行っていた。

だから去年の初詣も護国神社。

ダンナさんはお参りよりも、
テキヤで食べ歩きをするのが好きだった。

たくさん食べた上に、
あたしが「甘酒が飲みたい」と少しワガママを言った。

ダンナさんは甘酒が好きではない。

だけど、帰り際に
「じゃあ、甘酒飲むか?」と
付き合ってくれた・・・。



普通の夫婦みたいに、
初めてお正月を2人で過ごした。


だけど、
問題は何も解決してなくて・・・


更に
ダンナさんが中国へ帰る前の晩に
中国の女が判明した・・・。


今年は
ダンナさんは帰国しない。


今年は本当に1人の年越し。


大晦日は実家にも帰らない。


だから、明日も遊びに出掛ける予定・・・。






あー。

日付が変わった。

もう大晦日。

やり残したことは、たくさんある。

だけど、もうムリ・・・(T_T)




明日、ブログ書けるかなぁ(^_^;)




今年、8月31日から書き始めた「青島日記」
移住は無くなったから、
タイトルは変えます(^○^)


ここを読んでくれているあたしの友達、

そして、
たまたま偶然にここがヒットして読んでくれた
日本と各国の人達。


書き始めた時は
こんなにページビューの数が行くとは思わんかった(^_^;)
行っても1つの投稿に5件くらいかな・・・と思っていた。




コメントは公開しない事にしてるけど、
コメントを下さった人たち、
ありがとうございました。


あたしの愚痴の場、ストレス発散のブログじゃけど、

また、来年もよろしくお願いしますm(__)m



みなさん、よいお年を☆(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿