2013年12月15日日曜日

広島ドリミネーション・・・

昨日の
13日の金曜に・・・

平和大通りでやっている「ドリミネーション」に友達と行って

my一眼で写真を撮って来た\(^o^)/



久しぶりに会う友達との忘年会のついでに
ドリミネーションに行ったのか、

ドリミネーションに友達と写真を撮りに行くついでに
飲み会(忘年会?)をしてきたのか・・・

どっちなんかwww


写真を撮るために約束をしたけん、
飲み会はオマケだな(^◇^)

たぶんwwww



久しぶりに会った友達は
変わらず元気そうだった。

安心した(^^)



昨夜は、かなり寒くなると天気予報が言っていた。

確かに寒かった。
こないだの庄原くらい寒かった。


けど、
元気に楽しく写真が撮れた(*^_^*)

あたしはこの日を待っとったけん♪


ドリミネーションで、
毎年あるイルミも新しいイルミも
全部綺麗だった(^^)


あたしはやっぱりまだmy一眼で撮った画像をここにUPれないまま(^_^;)

そろそろどうにかせんといけんねぇ。

友達にも言われた・・・。

「できん事、ないじゃろ??」と(^_^;)
 




いつもの大きなツリーのイルミ。
             


毎回登場しているクジラと船・・・

この船は難破船じゃないのか??
半分沈んでるよね(^_^;)




ここに写っている赤いイルミ。
これ、よく見たら全部が紅葉の葉っぱの形をしていた。
結構「おぉ~~」って思った(^^)

googleの画像処理、キラキラさせてくれてキレイ\(^o^)/


見たまんまの、

天使 (^^)


庄原の国営備北丘陵公園で見たかぼちゃの馬車に引き続き
こちらもかぼちゃの馬車。

庄原んが圧倒的にきれいだった・・・かも(^_^;)


かぼちゃの馬車・・・
階段に落ちたガラスの靴・・・

シンデレラじゃ(*^_^*)

あたしもシンデレラになりたいな・・・・・・(T_T)




白いコーナーには、
雪の結晶や雪だるまや動物のイルミ(^^)

と・・・

カープの帽子をかぶった雪だるま(^_^;)

白いコーナーは、ホントに綺麗だなーって思った。


光のトンネルと桜のイルミ。
人が全く入り込まずに撮れてラッキー\(^o^)/


お城(^^)


機関車(^^)

 

木から垂れ下がってるLEDも綺麗だったけど
写メで見ると、やっぱイマイチ・・・(>_<)



そして、
またgoogleがこの画像だけ雪を降らせる画像処理をしてくれていた。

うーーん(^^)
加工だけど、綺麗だなー♡




平和大通りを1往復して、
my一眼でパシャパシャ撮りまくり(^^)


この友達はあたしよりカメラに詳しい。
いろいろアドバイスしてくれながら、
一緒に撮った(^^)

楽しかった♪



あたしの友達はみんなイイ人ばっかだー\(^o^)/

あたしが写真を撮ってる事を、一緒に楽しんでくれてるように感じる。


いゃ・・・?

気のせいかも・・・
あたしの解釈が都合のいいお花畑なだけなんかも知れん(^_^;)

付き合ってくれて、ありがとう。
すみませんm(__)m





そして、

栄えある「my一眼・人物被写体第1号」は・・・

グリコみたいな人型のイルミ。
両腕を上げて、
その人型イルミにはまった友達を
撮った写真になりましたwwww

「変身しとるみたいじゃー!」と2人で大ウケwww


それをここに載っけたいのに・・・
出来ない(>_<)


てか、この友達が人物被写体第1号になったのはいいんじゃけど、
もっとまともな写真にすれば良かったかも・・・(^_^;)





あたし、
左手には手袋をしてたけど、
右手は素のまま写真を撮っていた。

シャッターが切れないし、
両手に手袋をしてるとカメラが滑るから。

終わるころには、あたしの右手はヤバいくらいかじかんで、
感覚もあまりなくなってたなー。

けど、そんなんもおかまいなし(^^)

頑張ったね、あたし(^_^;)




ドリミネーションを見終わって、
どこに飲みにいこうかって事になり、

去年の今頃2人でよく行ってたお店にしようかって。

最近行ってなかったし。

つか、行き過ぎて飽きてたし(^_^;)

安い居酒屋。


そして、当然二次会にGO!


すっごい楽しかった♪

何をそんなに話したのか、
気付いたら「・・・」な時間だった(^_^;)



飲みに行ったのは10月以来じゃろ?

積もる話でもあったんかねぇ・・・?(^_^;)



てか・・・
あたしの記憶は、
今回も途中が抜けている(>_<)



あたしはこの友達とケンカもする。

めっちゃ怒られたりする。

泣かされたりする。

『フンだ!!(-_-メ)』って思ったりもする。



昨日も怒られた・・・ような気がする。
なぜかあたしは泣いていた・・・。
理由が思い出せない(^_^;)



そんな厳しい友達じゃけど、
あたしにとってはとても貴重な友達。




13日の金曜日

泣いた理由も怒られた理由も
よく覚えてないけど、

終わりよければ全てよし!

みたいな(^_^;)


楽しかった。

ありがとう(^○^)









0 件のコメント:

コメントを投稿