2013年12月23日月曜日

何度目の(^_^;)・・・



今夜はライブハウスでクリパ・・・

内輪のパーティーだったけど、
誘ってくれたから、あたしは図々しく参加した(^_^;)


思った以上に楽しくて、踊って唄って我を忘れた・・・www

しかも、部外者なのに、抽選でプレゼントまで当たってしまって
なんか、すみません(^◇^)


生バンドでXmasソング
生バンドってやっぱりいいなー。
おっさんだけど、かっこいい(*^_^*)


サンタも登場www
あたしらにはプレゼントは無し!!


ちっちゃいけど、Xmasケーキも



ノリノリ振付け
みんなで「BAD」(^○^)



踊るは飲むはで
やっぱ気持ち悪くなってきて・・・。

寒かったけど、酔い醒ましも兼ねて歩いて自宅まで帰った・・・
てか、いつの間にか帰れてた(^^)

今ではすっかり酔いも醒め、
しっかりパソコンに向かえてる(^_^;)



iphoneで曲を聴きながらだったら、すぐだ。
しかも、いつものウォーキングコースのちょっと延長だから
苦ではなかった(*^^)v



歩きながら、いろいろ考えたい事もあったし・・・

やっぱあたしはダメだな・・・。
いろいろと(>_<)


今日は友達に「マイナスなことを言っちゃだめ。
クソ男には天罰が下るから。
人にやった事は返ってくるんじゃけん。」と。

全くあたしと同じ考えだ・・・。


そうですよね?

あたしが悲しい思いをするのが勿体ない。

あたしはもっと幸せになる!!



あさってはイブ。
あさってはいろいろと頑張ろう(^^)

あたしはパーティーの主催者に、バイトを頼まれた。

最初はカメラマンを頼まれた。

つか、あたしは、カメラマンを「やる」とも「やらない」とも
そもそもパーティーに参加するかも返事をしていなかった。

けど、参加する事になっていた(^_^;)
勝手に・・・。


しかも、更に「受付とゲームのアシスタントもやってください」と。

悩んだ末、今度はハッキリ「やります」と返事をした。



その主催者の裏の魂胆が見え隠れするけど
あたしは気付かないふりをしておくつもり・・・。



当日のあたしの会費は無料。
少しのお礼も出してくれるみたい。

豪華ディナー付きのバイトだねwww

これが、カメラマンデビューになるかも知れーんwww


なぁーんて
そんな簡単にデビューなんてできんよねぇ(^_^;)





Xmasに、
サンタはもう来なくていい。


他の人のとこへ、譲ります・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿