2013年12月20日金曜日

信じる事・・・



今夜は、
ある友達と
2人で忘年会\(^o^)/

数日前から、とっても楽しみにしていた。

カニー!(^○^)

市内のかに道楽!

このカニ看板、久しぶりに見たwww
用事がないから、お店があるこの通りも歩かないし。


料金もお手頃な炭火焼のコースにした(^○^)

カニだけど、そんな高いコースじゃないんよ(^_^;)


改めて画像を見てわかった。
全部で9品でしたね(^_^;)


炭火焼の材料はこれだけ・・・。


前菜とカニ酢


お刺身・・・ちょこっと(^_^;)


焼いて、カニミソにつけて頂いた(^○^)


茶碗蒸し


天ぷら


お寿司とお吸い物



デザート



めっちゃ美味しかったけど、やっぱカニって無口になるよね・・・

なーんて事は全くなく!www

めっちゃおしゃべりしてました(*^_^*)



そして、
これが終わったら、立ち食い寿司に行こうかとか
恐ろしい事を言ってたあたし。

立ち食い寿司、あたしは前から行ってみたかったんだけど、
なんか行きそびれてた。

友達も行った事無いって言うから、
「じゃ、ココ終わったら行ってみる?」
とwww


行かなかった(^_^;)

てか、
行けないよね・・・お腹パンパンだったけんwww

立ち食い寿司は、また改めて(^^)




お互いの近況や、思う事・・・
たくさん話した。

友達はこのブログを読んでくれている。
だから、あたしの予習をしてくれて来たwww

友達もいろいろある。

どうしたらいいかわからない事がある。

答えはお互いに出ないけど、
どうにかいい方向に行きたいよね?

いつか答えが出た時に、
あたしにお祝いさせて貰える答えだったらいいな(●^o^●)


友達は、いつもクールで素直だなって思う。
あたしにも見せてくれん事があるんかも知れんけど・・・。

でも、カッケーっすよ(^◇^)


幸せになりたいね、お互い。






帰宅して・・・

少しして、ダンナさんから電話があった。


今夜のダンナさんは・・・


違っていた(T_T)




まるで、あたしの前回のブログを読んだのか?
と、思うくらいだった。

読んでない事は確実なんだけど・・・。


ダンナさんの気まぐれか、機嫌が良かったのか・・・。


あたしの望む言葉を言って来た(T_T)


なんで??

なにがあった??

なんで今夜???


また、アレでしょ?
上げて落とす・・・アレでしょ?

あたしのダメージを
最大にさせるための戦略でしょ?(T_T)




今夜のダンナさんは・・・

数年前の・・・



あたしが大好きだった頃のダンナさんだった(T_T)








0 件のコメント:

コメントを投稿