2013年12月24日火曜日

Christmas Eve・・・


今夜はイヴ。


数日前・・・ほんの10日前だったら、
かなり
今夜を楽しみにしていた・・・。



もともと、今年も1人で過ごすハズだった。

けど、ある人と知り合って、
よくパーティーに誘ってくれるようになった。

その人はイベント系の仕事をしてるから、
人数集めの為に、たくさんの人に声をかける。

あたしもその1人。

今夜も行くか迷っていた。

返事もしてなかったのに、
12月初めの時点で勝手に行く事になっていた(・・;)

そして「Nさん、カメラマンしてくれませんか?」と。

あたしは最近カメラ女子www

彼はその事を知らないハズだが、
「カメラマン」の言葉はあたしのツボにはまった(^_^;)

けど、
その時もハッキリ返事はしなかった。


メールが来た・・・
「Nさん、スタッフやってくれないかな?」
受付とゲームアシスタントとカメラマン・・・(・・;)

それも、保留にしておいた。

だけど後日、
男性参加の件で連絡をした時・・・
「Nさん、当日は19時過ぎには来れますか?」
と、あたしがお手伝いをする事に決まっていた(^_^;)


その後、
あたしはハッキリ「やります」と返事をした。
それが、先週の水曜日。



たぶん、
今夜のパーティーで、あたしは飲めないだろう・・・。

いつもみたいに
シャンパンやワインを飲み倒す事はできんだろう(^_^;)

ほぼスタッフだから仕方ない。

けど、こんなイベントのスタッフは過去にした事ないから
ちょっと興味ある。

カメラもね(^^)




そして・・・

10日前だったら

今夜はとても楽しみだった。

嘘みたいな夢みたいな・・・。



けど、それは、

やっぱり夢だった。



あたしって、バカじゃね(-.-)




もうそろそろ、夢から覚めてもいいよね?




サンタなんか、

どこにもおらん(T_T)







シャンパンやワインは二次会に期待して!

今夜はできるだけ楽しもう(^○^)





これから、準備。

なに着ていこうかな・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿