2013年12月31日火曜日

2013年・大晦日・・・



22時まで時間ができたので
更新できた(^_^;)


今朝は霧が濃く出て
起きて外を見てビックリした。

気温が高かったんかな?

昼間も今も、
そんなに寒くない(・_・)



今日は朝から予定があり、
昼間っからワインを1本空けてきたwww



一旦帰宅。

バスを1個手前のバス停で降りて
写メ・・・。

いい天気\(^o^)/


あたしの影!(^^)!



近所の公園に寄り

年甲斐もなく
今年最後の全力ブランコ!\(◎o◎)/

 
せっかく撮ったからUPるwww
足、太い・・・www




一旦自宅に帰り
夕方にまた出る・・・。

今年最後の夕暮れは、バスの中から・・・。
うーん。
汚い画像・・・(>_<)



20時前にまた一旦帰宅。

そして、22時にまた出る・・・。

なんて効率の悪い今日の予定・・・。



今夜、
ダンナさんから連絡はないんだろう。

昨日の電話の具合から考えたら
どうせ小姐達と
賑やかに年越しをするんだろう・・・。



だから、予定を入れた。




わーっ(@_@)
今、その後のオファーが・・・。

午前1時から・・・。

もう、むちゃくちゃ(T_T)


ま、いっか(^_^;)




今年あたしの締めに相応しい・・・かなぁ。






嬉しかった事も
悲しかった事も
悔しかった事も

いろいろあった1年。


乗り越えられてないけど、
あたしは頑張る。


どこに着地するかは
わからんけど・・・。




これからお蕎麦茹でて食べよう(^○^)


そして、今夜は新しいスカート、着て行こう(^○^)





あたしの来年はどうなるかな?





ダンナさん

あなたはどんな1年でしたか?

少しでも、
あたしの事を、あたしと上手くやっていこうと、
考えてくれた事ありましたか?


ダンナさん、
もう、小姐のお店ですね・・・。

電話のアナウンスでわかるよ(;_:)






それではみなさん、
ホントにホントに
良いお年を\(^o^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿