2013年12月20日金曜日

初雪・・・



今朝、
天気予報通り、広島市内でも雪が降った(^◇^)

今季の初雪。

市内からちょっと北の地域では雪国だったみたい。


あたしの自宅辺りは、
アスファルトには積もってなかったけど、
土の所はうっすら積もっていた。
あたしの住んでる町から見える山も、真っ白だった\(^o^)/

あたしの住んでる町は
市内中心部から車で15分くらいの所にある町だけど、
ここは標高も市内と変わらないけど、
市内中心部より少し寒いんかな・・・?(^_^;)
いや、そんなことはないだろ~www

今朝は午前中から予定があった。
自宅を出て、バス停に行く間に
「わー!山が!!\(◎o◎)/!」と気付き写メwww



一日、変な天気だった。

太陽が出たり、曇ったり、雨が降ったり、みぞれっぽかったり・・・。




ゆうべ遅くに友達から来たメール。

今は晴れてる。明日の朝はいつも通りかなー。って。

窓から外を見たら、綺麗に星が出ていた。

寝る前に、あたしが雪乞いの儀式をしたから
雪になったんよ(^○^)
友達が希望していた『銀世界』ではなかったけど、
雪になった(*^^)v

なんて・・・www



 
そして、夕方にちょっと変わった夕焼けだなーと思って撮った写メ。

じゃけど、なんか・・・写メで見たら普通だな(・・;)

下の黒い雲の塊の上にオレンジの夕焼けが・・・
あたしにとってはなんだか変わって見えたんよ(^_^;)




今夜は何にも予定がないあたし・・・。

コレ読んでくれた人・・・誰か、誘ってくれんかなー(^_^;)




今年もあと10日しかない。

やり残したことはまだある・・・。



けど、たぶん・・・、
それは叶えることは出来んだろうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿