2013年12月23日月曜日

Xmasプレゼント・・・



今年のXmasは、
去年みたいに1人ぼっちで過ごさなくても良くなったから、

今年の自分にあげるクリプレは、
買わないんかなぁ~って思ってた。

こないだ、スワロを買ってしまったし・・・(^_^;)



今日、出かけてしまったのが間違いだったwww



ネイルも綺麗に仕上がった(*^^)v


今回は前回と似た感じだけど、
夜の雪をイメージしてアートしてもらった。

初めてネイルにグレーを使った。

グラデにしたから、
爪の根元の地肌っていうのかな?(^_^;)
自分のホントの爪の色のピンクがうっすら見えて、
グレーとピンクがイイ感じで混ざってる(*^_^*)

雪の結晶がグレーに映えてる(^○^)


とても満足♪♪



そして、八丁堀まで移動し・・・

福屋にフラフラと吸い込まれ・・・

『今年もティファニーにしよっかなー』とか思いながら・・・

ヴィトンにも行き・・・

こないだ友達の彼へのクリプレを選んだ事を思い出し・・・

なんか・・・

買ってしまった(・・;)


あたしはティファニーが欲しかったような気がする・・・。

ティファニーはシルバーだと
お手頃だから(^^)

ま、いっか・・・。



今年もあたしがサンタさん。

あ・・・去年は・・・
ま、いっか・・・。





あ!
福屋のサボンで、懐かしい人に会った(*^_^*)
それは、男性だけど、
去年、とてもお世話になった人だった。

ほぼ1年ぶりにお会いした。

てか・・・、
男性が、しかもあたしよりもたぶん少し若い年齢のめちゃイケメンが、
1人でサボンへ来ている・・・。

プレゼントを買いに来たんだろうなぁ~って思ってたら、
目が合った(・・;)

彼は気まずい顔をした感じだったけど、「わー!お元気ですか?!(^○^)」
と言ってくれた(^_^;)

深い事は聞かなかったwww




そんなこんなでブラブラし、

帰りのバスで事件発生www


あたしが座った席の前に・・・

ゴキが出て来た・・・(T_T)



こいつが、あたしの方へやってくるーーーー(>_<)

あたしは挙動不審に見えたと思う(>_<)

なんでバスにゴキが!!!


足で振動を与えて、よそに行かそうとしたけど、
途中であたしの視界から消えた・・・。

消えてからが怖かった(T_T)

あたしの知らんトコで、あたしに登ってきてたらどうしよう・・・と(T_T)

他の乗客が
「あの女、ゴキが登って行きよるのに気付いてない・・ププ(^u^)」
とかっていう状況だったらどうしよう(T_T)
とか、頭ん中がグルグル・・・(T_T)

結局、あたしが降りるバス停に着くまで、ゴキは姿を見せなかった。


友達とメールしながら、
「ゴキをアーモンドだと思え」とか、
他人事だと思ってわけわからん事いうしっ(>_<)

あたしは真剣にバスを降りようかと思ったくらいダメだった。


自宅に着いて、服を着替える時にバサバサしてみたけど、
ゴキは出てこなかったから、
あたしに着いて来てなかったんだろう(・・;)


あーー、怖かったーーーっ(>_<)






明日。
ドキドキする・・・(*_*;

大丈夫かな、あたし。

お手伝いのパートナーは誰だろう・・・。

ちゃんと出来るかな?

どんなカメラなんかな?

たぶん、デジカメだろうな(^_^;)





明日は、暖かくなるらしい。
雨の心配はないけど、雪も降らない。

やっぱりイヴに雪は降って欲しくない。

あの記憶は上書きされたくない。




明日はいい事ありますように・・・(#^.^#)










0 件のコメント:

コメントを投稿