2013年12月16日月曜日

Xmasグッズ・・・



まず・・・

今夜の月がすっごいキレイで、
さっき、運転しながらボーっと見惚れてしまった(T_T)

満月に少し足りないんだろうか?

山から出たばかりでとても大きい月だった。

薄い雲に包まれていたけど、
それにも負けない明るさで、ちょっと神秘的に感じた。


満月に近い月・・・
香港から1ヶ月が経ったんだってコトじゃ。






今日、やっと我が家のXmasグッズを出した・・・(^_^;)

なんかずっと出す気分になれなかったんよねぇ~。

っても、小さいツリーとちょっとした物じゃから
大したモンじゃない・・・。


玄関とテレビの前に。

これ、玄関(^^)

これだけでも、帰って来た時になんだか気分がアガる(^_^;)
 

あたしもまだまだガキじゃ・・・(-.-)






昨日。

またまた緊急参戦した飲み会・・・。

最近こういうのが多い(-_-;)

ある人と知り合ってから、よく誘って下さる。

一旦は参加を断るが、
当日に「人が足りないのでどうですか?」と連絡が来る。

結局行ってるあたしwww

だって、会費をお安くしてくれるって言うもんだからwww

あたしなんかを誘って下さるのは、有り難い事だし(^^)



ただ・・・

それが・・・

大きい声では言えないが

合○ンだったりする・・・(^_^;)

あたしは頭数をそろえる為のヘルプだから
出しゃばった事はしない様にしている。

本気で来てる人ばっかだから(・・;)


けど、女性も男性も友達は増えつつある・・・と、思う。


何かに繋げられたらいいな(*^_^*)



記憶は飛んでるが(笑)
楽しかった記憶はしっかりある(^◇^)

気張らない飲み会って楽しすぎる♪♪


二次会、三次会、そして四次会を全力で断って・・・

初の1人すき屋(^_^;)



夜中に牛丼を食べた。
1人で・・・。

あたし、こんな事が出来るようになるなんて・・・
すごい(^_^;)

こりゃ1人ラーメンが出来るようになる日も近いと思うでー(*^^)v

















0 件のコメント:

コメントを投稿