2013年12月8日日曜日

クリパ第2弾・・・

我らがサンフレッチェ!!

奇跡の優勝!!
連覇するなんて!
逆転優勝するなんて!

しかもアウェイで鹿島に2-0だなんて!!

すごいよ\(^o^)/


旧市民球場でのPV、行きたかったなぁ~。

予定があって行けなくて残念(>_<)

今年のカープもすごかったけど
サンフレが最後にやってくれて良かったー!


この夏くらいに、あたしは友達と飲みながら
「今年もサンフレはやりそうだよね?」と言っていた。

なぜなら!

あたしらが座ったカウンターの席の隣に

サッカー関係の3人が座っていた。

サンフレのユースの監督だとか。

その人たちの話をこっそり聞きながら、
さっきの言葉を言ってみた。

本当に思ってたから言ったんじゃけどね(^_^;)

そしたら、3人の中のあたしの隣に座ってた監督らしき人が
バッとこっちを振り向いて
ニヤッとしたwww


たいした話ではなかったな・・・。


とにかく!
今年の年末も、市内はサンフレフィーバーじゃ!!(^◇^)








そして、本題

12月1日の日曜に緊急参戦したクリパに引き続き

今夜は第2弾。

オリエンタルホテルで行われたパーティは
「・・・」な感じだった。

最初は断ったが、何回も誘って下さった・・・。
人が集まらないんかな?
ヒマな時間を過ごすよりはいいかなーと思って
エントリーしてみた。


そしたら、
たぶん・・・

広島で活動している名前も知らない男子
(敢えて「アーティスト」なぞという言葉は避けます(-.-))の
復活ライヴがメインだったんだろう。

ハッキリ言って、身内のパーティだろう。


バイオリンとピアノとマイク・・・
これの意味が後半に判明するわけだが・・・

ちょっと!
googleの画像処理!すごーっ!!!\(◎o◎)/!

↑のツリー、キラキラしてる!

他のツリーの写メも見てみたら、キラキラしてる!!



とりあえず、料理は結構美味しかった。
食べまくった(^_^;)

ドリンクはビールもワインも無く、カクテルonlyで・・・、
飲みまくったから変に酔った(^_^;)



後半・・・

唄ってました・・・この人が。

誰?あなた??(^_^;)

しかも、あまり上手くない(・_・)

バイオリンとピアノは、この人の伴奏の為。

クリスマスっぽさ、全く無し!

なぜか、T.M.Revolutionの[HOT LIMIT]を
あの、ノリのいい[HOT LIMIT]を
スローなアカペラで唄った時にはひっくり返ったwww

そーゆー価値観、世界観もあるんだね・・・(^_^;)



オリエンタルホテルのロビーのツリーも綺麗だった(^^)



22時前にお開きになり、
明日も忙しいから帰った。

2次会の誘いを受けたけど
何度か断った・・・。

行きたかったのはヤマヤマだが(>_<)


誰ぞの復活ライブがメインだったにしても、
今日も人脈は多少広がった(^^)/
それだけで、満足。

1人で家に居るよりはぜんぜん楽しかったし(*^_^*)




今夜の市内中心部は、やっぱり人がすごかった。

いつもと全く違う。

先週とも全く違う。





もう、年末だね・・・。
やり残したこと、たくさんある(T_T)

年内に、全部とまでは言わないけど
ある程度は叶えられたらいいな(T_T)


オリエンタルホテルは、
平和大通り沿いだけど、
ドリミネーションは、
顔を背けて通ったからセーフwww




去年は、ダンナさんと見たっけな・・・



そうだ・・・。

あの人は、やっぱりあたしが大切じゃないんだそうだ。

わかってるからショックはないけど
やっぱり悲しいな。

今夜も、いちお、あたしは電話してみた。
あいつの携帯は圏外だった。
あたしも圏外にして悪い事してやろっか。
そしたら、鬼の首を取ったみたいに、
またあいつは言うんだろうな。

ほんと、イイ性格してるよね・・・。
自分の事、棚に上げてよく言えるよね。
呆れる。



あーーーーん!

幸せになりたーい(T_T)


いや!幸せになる!

幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだね♪

誰の歌だ?


あたしは幸せになれる!



やばい・・・。
明日早いのにこんな時間になってる。

ちょっと書こうかと思ったら、結構書いてる。



明日も楽しくなったらいいなー(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿