2013年9月27日金曜日

背番号1…

今日も広島市は快晴だった。

今朝は
放射冷却で気温がグッと下がって寒かった。

どんどん秋本番になって行ってるなー。
夏もホントに終わったんだなー(´Д` )
なんだかやり残した感がハンパない。

いつも夏が終わる頃と年末は、
ソワソワしてくる。
やり残した事があるようで。

けど、今年の夏は例年になく
充実していた方だと思う。

いろんなとこに行った(*^_^*)
いろんな事をした(*^_^*)

ダンナさんがいないから、出来た事…。
そーゆー部分では
ダンナさんがいなくて良かった、楽しかった。


今日も
【カープCS進出おめでとうセール】に
行ってきた。



今日は紙屋町界隈。
そごう、クレド、シャレオ。
そして、HIS。
そごうの方が、三越、福屋より人が多かった。

今日の戦利品は
ckとiCBのタイツとストッキング
10%OFFだったから、つい。

そして何故か食べ物を買ってしまった(^_^;)
服は昨日買ったしなーって感じで。
そごう地下の「ARDEUR」
マカロンとバームクーヘンのセットが1050円だった꒰ღ˘◡˘ற꒱


ベーグル4コ500円とか仁多米の松茸ご飯とか…
あたし、ダイエット中なんだけどね…(笑)


そして、夕方。
あるニュースが…。

カープの背番号1、前田智徳選手が
引退を表明したらしい。

今シーズン、腕を骨折してしまい
ずっと試合に出ていなかった。

やはりか…

CSで、復帰してくれたら…と、
広島ファンのみんなは願っていたと思う。

引退を知って、すぐに友達に連絡をした。
「絶対行きたい!無理しても行きたい!」と。
だよね?だよね!!

けど、ニュースでは引退表明してからすぐ、
マツダスタジアムのチケット売り場は長蛇の列だったと。
案の定、もうチケは完売だった…。
障碍者用の席しか空いてない(;´༎ຶД༎ຶ`)
ネットもコンビニも「×」印。

マツダスタジアムにも電話をしてみた。
やっぱ完売だった。

前田智徳選手の
詳しい成績はよくわからないが、
凄い打者だと私でも知っている。

骨折させたピッチャー、どう思ってるんだろ?

仕方ない事だけど…
あの死球がなければ
CSを、16年ぶりのAクラスを前田選手も戦えたかも知れないね。
もしかしたら、
下剋上発令で前田選手も日本シリーズ行けてたかも知れないね。


けど、
とにかく、お疲れ様でした(T_T)



今日の夕日も綺麗でした



0 件のコメント:

コメントを投稿