2013年9月11日水曜日

やっと…

やっと書く事ができる…(^_^;)

勝手に
「別の◯◯から
                ログアウトされました」
と表示され、
何度やっても繋がらなかった…。

なんで?なんで?(T_T)

今、何の作業をしたかも
よくわかってない私なんだが…
なんか、繋がった(笑)


えーっと
どうやら、私の中国移住は
ダンナさんによって
揉み消されるようだ。

海外引っ越しには、ダンナさんの
パスポートとビザのコピーが
必要なんだけど、
ダンナさんは提出してくれない様だ…。

ダンナさん…あなたって人はどこまで(´≧ω≦`)

私が納得行く説明をしたくなく、
私と話す事を避け続けてるのは、
つまり…
やはり…
話せない、と言う事だよね?

ホントはトラブってるでしょ?
かわいい小姐と。
もしくは、検査に引っかかって強制帰国?

あなたが説明しないから、
私から逃げるから
そんな発想しかできなくなるのを
わかってないよね?

自分が反省も改善もしないまま
ずっと病的に好き放題し続けて
それで私が情緒不安定になっても
仕方なくない?
怒る私が悪いん?



みんな
「なんで離婚しないの?」
「自分を大切にしたら?」
とか言ってくれるけど、
私の幸せは離婚なのか
自分でもわからない。

今までたくさん頑張って
乗り越えてきた事を考えたらとても悔しい。
笑うのは
ダンナさんだけだな…って考えたら
悲しすぎる。

なんでこんなに執着するんだろ。

情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿