2013年9月15日日曜日

9月12日の話…

ちょっと忙しくて
ココから足が遠のいてしまって…(^_^;)

12日。

広島市の旧市民球場で今やっている
【広島オクトーバーフェスト2013】
に行ってきた(*´ー`*)ノ



ついでに、大好きな夕日も綺麗だったので…૧❛◡❛૭





ドイツ・ミュンヘンでやっている
オクトーバーフェストのちっちゃい版。

新鮮なドイツビールを飲める
広島で初のイベントとあって
平日なのにすごい人ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

噂には聞いてたけど、17時を過ぎると
かなりの人だった…。
けど、私は16時半頃に行って
一番前、ステージ近くに席を取り、
ゆっくり楽しめたd(‘v`●)
ツレは、なんと会社を1時間早退して
きてくれた(笑)

単価が高くて500mlが1300円とイタかったけど、
ビール好きな私にとって
天国のようなイベントだった(●^∀^)ニャハッ

ツレは5杯
あたしは7杯(ツレ談)

2人、かなーりヘベレケで
閉場(21時半くらい?)まで
楽しみました( ≧∇≦)ブハハハハッ

そして、夜の繁華街へ二次会突入(笑)

そして、三次会…ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!

あたしは、記憶が殆どなく…

けど、無事に自宅に帰ってた(;^ω^A



この友達と飲むといつも楽しい。
厳しい事を言って泣かされたりするけど、
私にとって…唯一無二の人だよ(✿✪‿✪。)ノ

あなたがいつか言ってた「ユニーク」は、
私にとってはあなたです。

なんだかんだある私を
励まし、楽しませてくれて
いつもありがとう。

また遊ぼうね( ・ิ∇・ิ)


0 件のコメント:

コメントを投稿