2013年9月9日月曜日

自己啓発…

今日は朝からいい天気で、
小中学生の頃の運動会の朝を思い出した。

懐かしいなー。

あの頃もいろいろと
それなりに
思い悩んだりしてたんだろうけど

今の悩みより全然かわいかったかもね(笑)

そうそう

夕焼けもすごくキレイだった
…って、
画像はどうやって貼り付けられるんだ?
写メったのになー(>_<)

お!
UPできた(笑)
けど、この写メじゃないっ(T_T)


あぁ、そうそう
自己啓発の話。

昨日だけど、映画を見る前に
本屋に寄ったんだよね。
その時に
なぜかグッとくる本があって…

買ってしまった

2冊(笑)

2冊共
自分を好きになりなさい系な…(^_^;)

立ち読みの段階で涙が出た。

それで…
買って
読んでみて

さらに泣ける。

あたしは
かなりヤバいんじゃないのぉ?(^_^;)

その事を、今日、友達に話した。

「それ、今は読まない方が
         いいんじゃないの?」
と、言われた。

読む時期を選べ…と。

友よ!
あなたは素晴らしく的確ですな!

そうかも知れないね。
弱ってる時に読んじゃダメかもね。


今日も一日ダンナさんからは連絡無し。

想像とおり。

だけど、悲しい。


今日の友達は、とても不思議がっていた。

私が夫と修復を願ってる事に。
そして、
中国移住の方向で動いてる事に。

「そんなウソを信じるの?
  現地の社長の奥さんに聞いてみるべきよ!」
と。
その社長の奥様とは、
私と日本での中国語学校が一緒で、
私と仲良くしてくれてた奥様。
今は既に青島に移住している方だ。

友達は、
夫が私に移住してもらったら困るから、
私が実際に動き始めた今になって、
「来年帰国するからこなくていい」
と言ってるんだと。
来年になったら、
「延びた」と言うに決まってる、と。

うーん。
私もそう思ってるよ…(T_T)

その奥様は、
私達の内情を知っている。
私が相談したから…。

これ以上、相談すると
ご迷惑じゃないのかなーって思ってた。

迷う。


たぶん、聞かないだろう。


自己啓発の本、いつ読もう…

読める時、くるんかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿