2013年9月8日日曜日

映画…

またまた午後から雨です。

今日は(も?)、
映画のレイトショーに行ってきた。

今、そのシネコン近くのマック。
天一とマック、迷ってマックにした。

もう1時…。
深夜にマック…
あたしは確かダイエット中だったはず…(^_^;)

最近、1人でどこかに食べに行くのが
平気になってきた。

以前は、カフェでさえ緊張してた。

今は混んでるお店や、
明らかに1人が浮くお店以外は
たいてい入れる。

すごいな、私(;^ω^A

映画もこの1年数ヶ月で何本観ただろう。
1人で…。

今夜は
「Star Trek   Into Darkness」
むかぁ〜し、子供の頃、
テレビで観たことアリ。
トンガリ耳のスポックが怖かったイメージでしたが
今回はイケメンでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして、昔のスポック役の人が、
なぜかもう一人のスポック役で
ちょこっと出てました。

単刀直入に…
おもしろかったです。


ゆうべから今日にかけて、
ダンナさんから連絡はない…。
いつもの事だけど…
明日も無いんだろなぁ。
なにしてんの?
楽しくしてるん?

私も好き放題にすべきなん?

悲しい。

移住の件、なかなか話せないね。

ダンナさん、どうすんの?
どうしたいの?




0 件のコメント:

コメントを投稿