2013年9月26日木曜日

セール…!

今日から
カープのCS初進出&16年ぶりのAクラス入りの
セールが始まった(*^_^*)

さっそく、行ってみた。

今日は八丁堀界隈に。


今日は天気予報通り、
昼間でも涼しい一日だった。
快晴!
けど、風が強くて、バス停で待ってる時に
スカートがヤバかったf^_^;)

福屋の屋上からの空。
いい青空૧❛◡❛૭




福屋地下1階で、
いかにも!なケーキを写メさせてもらった。
わざわざ、ショーケースから出してくれた。
買わないのに、ゴメンなさい…(^_^;)

しかも、写メしたのに、画像がおかしくて
UPできない…。

三越でもおめでとう!のパンを写メさせてもらった(^_^;)


この画像じゃ、よくわからないけど、
ホワイトチョコのボールがパンの上に乗ってる。


そして!
福屋の「メロンパン」でいつも売り切れだった
懐かしの【ナナパン】に会えた!

マジで青春の味!
そうだよね?
Aちゃん!

高校の時、部活帰り…
あたしは
メロンパンのナナパンをいつも買ってた。
売り切れの時もあって…。
残ってたらめっちゃ喜んだな。


そして、帰りのバスを
1つ前のバス停で降りて、
太田川沿いを歩いて帰った。
写メがしたかったから。
今日は夕日に間に合わなかったんだけど、
この、暮れかかる空が撮りたかった。
一番星の金星がめちゃキレイ。



今日、さっそくカープは負けてたな…(^_^;)
なんなんだ?
気が抜けたんか?
想像してたけど、ホントに負けた。


日本シリーズ行っちゃいましょうよ!
下剋上、マジでしちゃいましょうよ!

巨人軍なんて、金でもってるチームじゃん。

カープの底力見たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿