2013年9月4日水曜日

なんだか…

数日降り続いた雨もやっと夕方に上がって
久しぶりに太陽を見た。

ほんの数日前はめちゃ暑かったのに
この天気で一気に寒さが増したな。

明日はとりあえず晴れて気温も上がるみたい。
週末にかけて、また雨みたいだけど。

昨日のカープは中止になって残念だったなー。
今夜は予定通り試合はあって、勝ったみたいd(‘v`●)
良かった良かった


ゆうべのゲームが中止になった代わりに
飲みに行く事になった。

楽しかったけど、いろいろと考えさせられる飲み会になった。

私は中国に行くべき。

そう思えた…かな。


ダンナさーん!
どうしてますかー?
しっかり私を導いてよ(泣)
私の心が揺らがないうちにー!
私、頑張ってるでしょ…?

それとも
私がひとり立ちするのを待ってる?

私、日本を離れたくもないし、今の広島が大好きだ。
ダンナがいない広島。
離れてる事が夫婦にとって良い事だとは思わない。

けど、そう言い切れなくなってくる。

ダンナさんさー、あの事件から1年半
何か良い方向に変われた?
私と離れて
何か気づいたり変わったりできた?


ダンナさん、私達は離れてる方がいいのかも知れんね…。

なんだか…愚痴りモード
誰にも見せれんな、このブログは(笑)

いや!
私は頑張るよ!
弱気になってはイカン!
私の未来は私のもの!
私達夫婦の未来はダンナと私のもの…だよね?

騙し合い
疑心暗鬼
四面楚歌

これ、今のあたし。


しっかりしないと(T_T)




0 件のコメント:

コメントを投稿