2013年9月26日木曜日

おめでとう…!

今夜のナゴヤドームでのナイター中日戦。
カープのCS進出が決定した\(//∇//)\

おめでとう!
カープの選手&関係者の皆さん!
おめでとう!
広島県と世界に散らばっているカープファン!

16年振りのAクラス。
初のCS進出。

去年の失速ぶりを思えば
今年も…と心配だったけど、
やっぱり今年のカープは何かが違っていた。

キラ選手が入ってから
何かが変わったと思うのは気のせい?

とにかく、良かった!

明日からセールだぞー(笑)



それから…
今日、友達に言われた。
ブログが赤裸々すぎると(^_^;)
しかも、2人から。

そうだろうなー。
そう思ったけど、けど、けど!
いいんです。
あたしのブログだから。
記録だから。
いざって時に役立つでしょ(笑)

てか、赤裸々過ぎる事はない。
あたしの話を知ってる人はわかるだろね。
こんなの、ほんの一部の話しだって。

ただ、あたしの気持ちに驚かれる。

書いてあるのだけをみれば、
あたしがダンナさんに捨てられそうで、
あたしがめちゃしがみついてるように見える。

実際、ダンナさんが逃げてるから
あたしが追ってる形ではある…。

くわしーく書く事ができない部分があるからね…。

けど、修復を願ってるのも、
ダンナさんに反省して貰いたいのも、
まともになって欲しいのも、
全部事実。
ダンナさんと幸せになりたいのも事実。

今までずっと、
世間一般では考えられない事を
ダンナさんからたくさんされてきた。
一発で離婚できる事が何回もあった。

それでも、
あんな男を捨てずに頑張ってきたからこそ、
あたしは修復したい。

今更離婚しても笑うのはあいつだけだしね。

取り返しのつかない事をされてるから、
2人で共有しなきゃ、悔し過ぎるしね…。

意地だね…(^_^;)


だから、ブログ読むと
なんかかわいそうな女に見えると思うけど、
ちょっと違うと思う。


人は、
間違ったことをしたら、謝らなきゃ。
男だから夫だからといって、
意地を通したり力で抑えようとするのは
間違ってる。

身近な家族に対してでも
反省して謝らなきゃいけない時が男にもある。

他人にできて、家族にできないことはない!


ダンナさん、
あなたは間違ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿