2013年9月17日火曜日

私たちのカープ…!

今朝は今までにないくらい
とても涼しい朝だった。

涼しい…というか
【エアコン、点けっぱだったか?】
と思うくらい寒かった。

ゆうべも夜空がとても綺麗だった。
空気が澄んでる感じがした。

今朝も秋晴れそのものだった。

台風が過ぎて空気を綺麗にしてくれたよう…。


そして、今夜も夜空がきれい૧❛◡❛૭

明後日は中秋の名月

今夜のお月様も綺麗だなーって
帰宅途中のバスで
昇ったばかりの月を見て
しんみりしてしまった。

暮れかかった夕焼けも綺麗だった



て!
思ってたら!
カープが7連勝ですぜっ!
あり得ないぜ!(笑)
昨日までの巨人戦が全勝ってのもヤバい。

今日から阪神戦。
1-1のまま9回裏。
2-1でサヨナラ勝ちなんて

キャ━━━(●′ω`●)━━━ !!!!!

速報過ぎて、誰が打ったのか
情報が出てない。

カープ、どうした?(笑)
凄すぎる!
2位になるんじゃないの?

去年みたいに失速しなきゃいいけど。


てことで、わたくし
明日はズームズーム参戦決定です(*´ー`*)ノ

今まで、堂林ホームユニだったけど、
明日は菊池ビジターユニを買う予定( ・ิ∇・ิ)


0 件のコメント:

コメントを投稿