2013年9月5日木曜日

えーっΣ(`‐ω‐´)ヵチーン!!!

さっき、夫と数日ぶりに話ができたんだが…。

「俺、来年帰国するから、
お前は来なくていいよ」

なんだってぇぇぇー!?

「たぶん90パーセントの確立」

なぜ早く言ってくれないの?
あたしは準備を始めてたよ?
習い事もエステも辞めたし…(ブログも始めちゃったし)
いろんな身辺整理始めてしまってたよ?

「仕方ないじゃん。今日わかったんじゃけ」

(ホンマかいな…(・・;))


夫が中国赴任して以来
私を中国に一切遊びにも行かせなかった。

あなたは、一体どうしたい?
中国でなにしてるん?

私は振り回されっ放しでしょ…?

詳しく話もしてくれずに
「俺、今から飲み屋に行かなきゃいけんから」
と、珍しく申告してきた。
そして、ブチッと一方的に電話は切れた。

私が不安だらけなのに、
しっかり話もしてくれず…

そんなに面倒くさい?

嫁より飲み屋に行く方が大切なんかーい!!


引っ越し業者になんて言うの?
てか、どうするの?

また夜中に頭の中がグルグル(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿