2013年9月21日土曜日

呉市…

今日の夕方、
呉市にある米軍基地のレストランのディナーに
呉在住の友達と行く予定で自宅を急いで出発した…

【急いで】と言うのも…
今日はその予定が無いんだと思い込み、
別件の用事を入れてしまい
午後から出かけてしまっていたからだ。

友達から15時くらいにメール着信アリ。
それに気付いたのが15時半。
急いで自宅に帰り、急いで準備をし、
急いで出かけた。

そして、無事に呉行きの電車に乗れた。

そして…20分くらい経った頃…

ハッッ!

と思い出した…

身分証がいるんだった(;´༎ຶД༎ຶ`)
免許とか保険証とかパスポートとか…

ない!
どれも持ってきてない!

友達は快く許してくれ、
普通の居酒屋で
いつもみたいな宴会になりました(^_^;)

ゴメンねー(´Д` )
何のために呉まで行ったのか…。

けど、今日も素晴らしく快晴で、
久しぶりの呉線の電車から見る夕日は
めちゃキレイでした。

残念ながら、乗客が多くて写メは出来なかった。

瀬戸内海沿いを走る呉線の電車から見る景色は
昔からとてもキレイで
懐かしい景色…。
ウルッとしてしまった…。

ついでに、今夜の月もきれいだった。

自然って偉大だな…。


ちょっと拡大(ㄖิتㄖิ)




それともう一つ。
今日のお昼と18時くらいに事件があった。

それは、とてもここでは書き切れない。

ただ
悲しいような、ツラいような…けど嬉しいような。
そんな事件だった。

私は何がしたいんだろう。



ダンナさん
中秋節の連休楽しんでるの?
今夜も連絡がないけど
どうしてるん?

私の事、気にならないの?

私はきちんと話がしたいよ。
逃げずに向き合ってよ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿